ミッキーのマジックスリーMM3 闇の情報によって作られた製品

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。
    みなさんこんにちは♪


    ミッキーのマジックスリーMM3という商品を発売します。
    この商品はある意味闇の情報によって作られた製品です。

    「闇の情報」←あやしいですね

    オプティマルライフ株式会社にはピッタリなのかもしれません・・笑)


    よく闇の情報といいながら、ネットで必死に検索する人が
    いますが、それはほとんど意味のない事だと思っています。

    例えば闇の情報といえば、暴力団やマフィアが握っていたりします。

    その暴力団の組長が組長日記なんか書くわけがありません・・・笑)
    すぐ警察に捕まりますね。

    逆にいえば今警察が必死に捜査している情報は民間人には教えるはずがないです。

    ネットというのは、タダで情報を得られるわけですから
    本当においしい情報などはなかなかないんですね。

    ただ、これはいつも私が思っていることなのですが

    裏の情報を知れば知るほど、
    表の情報の正確さが分かる。


    TVや新聞に載っているような表の情報ばかり
    信じているようじゃ本当の真実は見えてこないと思っています。



    下記情報は卸元のブログ情報です。


    ミッキーのマジックスリーをご存知ですか? A:もちろん

    「もちろん」と答えたのは、医療の関係者でした。

    「医療マフィア」というキーワードを聞いただけでも医療関係の方でしたら耳に入れたことはあるかと思われます。

    先日、医療従事者のみの講習会にオブザーバーとして出席しておりました。

    新たな商品開発のための勉強と、いずれ「神」と呼ばれる方達のフィードバックなどを取り入れて開発を進めていきます。

    (※「神」というのは現代のリスペクトすべき対象者を、若者は「ネ申(ねもうす。じゃないですよ)」と呼んでいます。)とくに海外ではかなり問題になっており、すべてが有料診療となる米国などでは、自然治癒力を高め治療することや、
    薬品を使わない治療等の情報交換も盛んです。

    誰が呼んだか「ミッキーのマジック3」は、医療マフィアとの闘いに用いられる
    周波数システムとして海外では有名です。

    このマフィアという言葉を抜いただけでもただならぬ感じがするでしょう。

    それは医療従事者にとっても自身のことや、その片棒を担いだ者として
    扱われる場合もあるから由々しき問題です。

    ただ、今の段階では一括り(ヒトククリ)にはしない方がいいでしょう。
    とくに日本は保険制度がしっかりした国なので、その責任はほとんど国にあります。

    そんな概要があり、詳しくはググる方が、もっと鮮度のいい豊富な情報を得られると思います。

    MM3(※これ以降 ミッキーのマジック3=MM3)

    この段階でMM3(※これ以降 ミッキーのマジック3=MM3)の周波数装置リリースに踏み切ったのは、
    周波数発生装置としてフィードバックに100%対応できる技術の向上がみられ、しかも女性のテスターの
    ほとんどが要望していた「バッテリーの持ち時間」についての延長が望まれており、それに十分にこたえるべく、
    ボタン電池で1か月以上という驚異のバッテリー寿命・・・専行リリースのオラクル528ですが、
    1か月経過した、いま現在も点滅中です。

    MM3については、あと数日で1ヵ月経ちますが、3分毎の自動切換え機能がありますので、
    おそらくはオラクル528よりも早く切れるかと思います。

     

    いまのところゼロマザーズのオンリーワン・アイテムです。

    能力の開発や向上に関しては、充分いままでCDやアイテムで紹介してきたと思います。

    自分のヒーリング能力を高めることか?

    あるいは願望実現化?

    それよりもいま、本当に地球上で何が起きようとしているのか?

    前回、シューマン共鳴波の数値が上がってきているお話を少しいたしました。

    最近本当に、時の経過が速く感じませんか?

     

    では何が起きるか一つずつ考えてみましょう。おおまかに2つです。

    「平和」

    いま平和ですか?戦争が起きない世界情勢になっていますか?

    隣国との関係は良好でしょうか。

     

    「災害」

    今住んでいるところは、あと10年、5年、いやあと3年何も起こらずに、何の心配もなく住んでいられそうですか?

     

    ミッキーのマジックスリーMM3 4月17日22:00~発売予定





    皆さんが本当に知りたい情報とは
    どういったものでしょうか

    たぶんいろいろあると思います。

    ただ
    本当に皆さんが知りたい情報は、
    少しずつブログでは書けなくなってきました。

    FACEBOOKでも危険です。

    よって今年はメルマガを中心に情報を配信していく予定です。

    そのうちみなさまにメルマガで情報をお届けします。

    今後長期連載になる

    私は30万円で健康を買った!

    ブログでは公開できない情報がたくさんあります。

    ・大手監査法人で勤務している青年との出会い!
    ・年収1000万円を捨てて一大プロジェクトを立ち上げた!
    ・合格率3%の公認会計士 2次試験に合格した男が全く畑違いのプロジェクトを立ち上げる
    ・偏差値76以上の天才東大生、末期がんからの奇跡の生還
    ・その青年、実は医者の息子だった
    ・本当に病気が治るサプリメントとは1%以下の確率で存在する!
    ・「そんな無謀な事は止めた方がよい」という広瀬の一言
    ・結果にコミットする究極のダイエットプログラムに広瀬が挑戦!



    知りたくなりましたか?

    もし気になる方がいましたらメルマガ登録してください!



    オプティマルライフ健康通販 メルマガ登録
    https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01108423

    オプティマルライフ・オーディオ メルマガ登録
    https://www.makeshop.jp/ssl/popup_mailmagazine.html?db=hm13Optimal



    オプティマルライフ株式会社の
    スマートフォン用のアプリ

    無料でダウンロードできますので
    ぜひご活用下さい。

    クーポンなどのお得な情報を発信します。

    アプリ名:美容、健康やダイエットにサプリ・雑貨通販 オプティマルライフ

    iPhone(スマートフォン) iOS版アプリ
    ■App Store
    https://itunes.apple.com/jp/app/id1102776196


     Android(スマートフォン)  Android版
    ■Google Play
    https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac5700174001s


    B2015-241-1.jpg

    QRコードからダウンロードできます。

    B2015-251-1.jpg

    iPhone → Appleストアー  
    Android→ Playストアー
    でダウンロードして下さい。


    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク