脳圧を下げる高波動備長炭をプレゼントします。

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。
    みなさんこんにちは♪



    22世紀の美入浴液が発売以来総売上本数7500本を突破しました。
    弊社のオリジナル商品としては最大のヒット商品です。

    7500本販売突破を記念してプレゼント企画を行います。

    22世紀の美入浴液
    特徴
    ・乳酸菌生産物質が入った酵素入浴剤
    ・飲もうと思えば飲めてしまうほど純水な無添加製品
    ・超高波動処理がされている

    ただし、高波動処理されているということは大々的には謳っていません。
    モデルさんなどにも使用していただいているので・・・・イメージも大切!

    s氏が日ごろ購入されているお客様のために

    脳圧を下げる高波動備長炭をプレゼント品を作ってくれました。

    B2015-389-2.jpg

    B2015-389-1.jpg

    S氏より
    70個準備しました。
    入浴液購入者の希望者にプレゼント品として使ってください。

    6月7日(水) 22:00以降ご注文いただいた方

    500ml 1本 購入  備長炭1個
    200ml 2本 購入  備長炭1個

    購入されたお客差に1個プレゼントさせていただきます。
    プレゼント品は原則1人1個とさせていただきます。
    ただし、ご家族の方や友人にプレゼントしたい人は
    1回のご注文で3個までとさせていただきます。

    例 ご購入 500ml×2本  200ml×2  プレゼント品3個

    必ずご注文の際に備考欄に「プレゼント品備長炭希望」とお書きください。

    70個無くなり次第終了します

    おもしろ通販
    22世紀の美入浴液 

    健康通販
    22世紀の美入浴液


    脳圧に異常が起こると  

    ・偏頭痛 頭が痛い、重い
    ・肩こりがずっと続いている
    ・首の後ろあたりが凝る 首が重い
    ・めまいがする
    ・気持ち悪くなり吐き気がする
    ・疲れているのに眠れな
    ・無気力 やる気が出ない
    ・胸が締めつけられるときがある

    (オプティマルライフの長年のお客様からあこんな話を聞かされたことがあります。
    父親がめまいがひどく病院に行くと「検査で異常がなかった。」
    と言われました。その後4~5件病院を回っても原因不明と言われ続けました。
    たまに激しい頭痛もあり・・・いったい何が原因なのか?)

    ひょっとするとその原因は脳圧が
    高まっていたからかもしれません。


    脳圧、脳脊髄液、自律神経は密接な関係があり
    ストレスも影響しています。備長炭持って圧を抜くことが重要です。

    22世紀美入浴液開発者 S氏からの伝言

    もしもこれが欲しくて購入される人で風呂をためない方は
    風呂上がりにキャップ一杯を洗面器のお湯で溶かして
    全身に浴びてから上がってみて下さい。

    波動文のBとCに当てはまる波動製品です。
    かなりの高レベル波動です。

    波動には色分けして管理してますが、これはプラチナ系です。

    *目的によって使い分けするので、何が良いとか悪いとかは存在しません。

    強い波動ではなく、意識の中で理解できるレベルです。
    欠けても割れても個数が増えるだけなので大事に遊んで下さい。

    *大きさは関係ないです。
    黒い粉が気になる場合は、濡れたペーパー等で何度か拭き取って下さい。

    大事にして下さる場合、時々直射日光に当ててあげて下さい。
    必ずあなたの強い味方になりますよ。

    楽な姿勢で静かな環境で左手に持って目を閉
    じて全身で感じて下さい。
    (約1分くらい)

    感じにくい場合は左手に持ったまま、眉間付近に触れないように近づけて下さい。
    胸がチクチクしたり臓器に違和感とか、何かを教えてくれます。


    人によっては血流がよくなった感覚で基礎体温が上がる場合もあります。
    (両腕とか両足とか部位で)
    電磁波やストレスで脳圧が高まっている方は落ち着いて眠くなる場合もあります。
    それでも分からない場合、脳内で理解しなくていいのです。

    いつか感じることができます。



    広瀬感想
    使ってみました。
    左手に持つだけであまたが「スー」とします。

    もう一つは眉間のあたりに近づけて深呼吸すると
    鼻の通りがよくなってリラックスできました。

    脳圧が下がっているのかもしれません。


    B2015-389-3.jpg

    下記映像は備長炭を波動処理している様子を撮影したものです。
    うっすらとモヤがかかっているような。




    使い方を理解するために
    もう一度下記文章をお読みください


    テキスト・22世紀の美入浴液開発者S氏

    波動との向き合い方 No1

    はじめに
    あらゆる物質は固有の振動を発しており・・・・・

    申し訳ございませんが、この手の話は聞き飽きたと思われますので、私は割愛します。

    そもそも、思考の開始が「固有の振動」ですと、本質は全く分からないのが波動なのです。

    できるだけ簡単な言葉で実例を交えて説明できるよう努力します。

    さて、波動の存在は宇宙に地球に目の前の物体にアナタ自身に無尽蔵に存在します。
    しかしながら、「神はサイコロを振らない」の名言通り、理屈もあり科学的でもあるのが波動です。
    波動には種類が沢山あります。(実感しやすい順番です)

    A 相手にエネルギーを提供して変化を与える強い波動

    B その物体が生き物に対して、どの方向にエネルギーが向かうかという基本的な
    エネルギーが明確なもの。
    (これからの健康食品はこれで評価されてくるでしょう)

    C それ自身がもつエネルギーが波動とかオーラとして、人の意識に働きかけるレベルのもの

    D あなた自身の波動(オーラ)が意識的に宇宙(異次元)からメッセージを受信できる波動
    (スイッチを切り替えられる場合や閃きのようなもの)

    私たちの寿命までに「科学」として学習することはないでしょうが・・・
    *大きな意味での波動理論はあります。

    アナタは今、疑問に思いましたよね?

    『貴方は何故、人様に説明できるのか?その根拠は?正しいこと伝える自信は?』
    では、現代社会の大きな意味での波動関連の実態をご説明します。
    (かなり長くなりますので続きます)

    まずは、『分かる人>>>感じる人>信じている人>>>>みえる人』← 興味ありますよね。結論のようですが、もしアナタが信じている人であれば、感じる人になりやすい方法も追々伝えたいと思います。

    みえる人・・・・これが厄介なのです。 私の経験上、最悪な段階です。

    誰しもが後天的に発芽する機能ですが、社会の仕組みの中で生きる上で必要ない能力なので(社会の仕組みで生きることを受け入れる前提)、変な方向に向かう人を数名みてきました。憧れと傲慢さが出てしまう場合が多いですね。

    ここで止まる方が、『他人に対して、おどろおどろしい怖い話や変な助言をしています』

    *こんな人は無視してください。もっと奥深く分かれば、おどろおどろしいことなど有り得ません。
    *何故、ネガティブ思考を押し売りするのかも科学的(波動的)に説明できます。

    感じる人・・・・人生をスピ系発想で自分で調整できる人が多いですね。

    分かる人・・・・基本的に「言わない生き方」を選択されている人が大多数ではないでしょうか?
    言わない生き方しているのに、何故知ってるのか?
    分かる人なので、出会い方や話やオーラで身近な存在になるものなんです。

    『感じる人』
    何故か色々な素材や人が集まる傾向にありますが、その健康食品を口にしないでも効果があるのか
    無いのか?

    効果のある条件が分かってしまう感じです。
    人間関係もそんな感じですから結構うまく渡りやすいです。

    引っ込み思案に陥りやすいですが。
    Oリングに自信ある方も、この段階なのではないでしょうか?

    『分かる人』
    言わない選択をせざるを得ないので、社会の仕組みの中では、妥協の人生となる可能性高いです。

    物も作れるので生き方の選択を迫られる場合が多いです。

    非常に大事なことを第1回として残します。

    波動系、宇宙系のことを感じたり分かることは決して幸せではなく、人としてグレードが高い
    なんてことは絶対にありません。

    何故なら、『無意識・潜在意識』さえ大事にしたら幸せになれるので。
    いや、ココが最も重要か?

    ただ、分かれば普段の選択の際、有利ってことくらいでしょうか?


    有利な面の一例

    笑顔で幸せそうな家族が一軒家を購入
    旦那が仕事ストレスで荒れ気味。 浮気、逆切れ
    奥様は辛抱できず大声で泣きわめいたり恨んだり。
    お子様も家に帰るのが嫌でよく泣く。

    離婚・・・・ よく聞く話です。

    風水が悪いとか土地運が悪いとか言われますよね?

    当然、それらもあるかと思いますが、
    『その家族で揃えたコップと鍋・・・・・波動的にも化学的にも気持ちが沈む物質が微小溶けてる・・』
    それを毎日摂取してたら性格も荒れますよ。

    何故、それ買った????
    こんなオチに気付けます。

    確かに、おどろおどろしいオーラを感じるから怖い助言する「見える人」の気持ちも
    察しますが、オチをみて下さい。

    鍋とコップ捨てれば元の笑顔の家族に戻れたのです・・・・・

    次回は、波動の強さとか、優しさとか、方向性とか、現実的な現象とか、
    意識的に入り込まれる(何かのメッセージのような)仕組みとか。
    等々、綴っていこうかな??
    興味があれば・・・ですけど。




    6月7日(水) 22:00以降ご注文いただいた方

    500ml 1本 購入  備長炭1個
    200ml 2本 購入  備長炭1個

    購入されたお客差に1個プレゼントさせていただきます。
    プレゼント品は原則1人1個とさせていただきます。
    ただし、ご家族の方や友人にプレゼントしたい人は
    1回のご注文で3個までとさせていただきます。

    例 ご購入 500ml×2本  200ml×2  プレゼント品3個

    必ずご注文の際に備考欄に「プレゼント品備長炭希望」とお書きください。

    おもしろ通販
    22世紀の美入浴液 

    健康通販
    22世紀の美入浴液

    70個無くなり次第終了します





    皆さんが本当に知りたい情報とは
    どういったものでしょうか

    たぶんいろいろあると思います。

    ただ
    本当に皆さんが知りたい情報は、
    少しずつブログでは書けなくなってきました。

    FACEBOOKでも危険です。

    よって今年はメルマガを中心に情報を配信していく予定です。

    そのうちみなさまにメルマガで情報をお届けします。

    今後長期連載になる

    私は30万円で健康を買った!

    ブログでは公開できない情報がたくさんあります。

    ・大手監査法人で勤務している青年との出会い!
    ・年収1000万円を捨てて一大プロジェクトを立ち上げた!
    ・合格率3%の公認会計士 2次試験に合格した男が全く畑違いのプロジェクトを立ち上げる
    ・偏差値76以上の天才東大生、末期がんからの奇跡の生還
    ・その青年、実は医者の息子だった
    ・本当に病気が治るサプリメントとは1%以下の確立で存在する!
    ・「そんな無謀な事は止めた方がよい」という広瀬の一言
    ・結果にコミットする究極のダイエットプログラムに広瀬が挑戦!



    知りたくなりましたか?

    もし気になる方がいましたらメルマガ登録してください!



    オプティマルライフ健康通販 メルマガ登録
    https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01108423

    オプティマルライフ・オーディオ メルマガ登録
    https://www.makeshop.jp/ssl/popup_mailmagazine.html?db=hm13Optimal





    オプティマルライフ株式会社の
    スマートフォン用のアプリ

    無料でダウンロードできますので
    ぜひご活用下さい。

    クーポンなどのお得な情報を発信します。

    アプリ名:美容、健康やダイエットにサプリ・雑貨通販 オプティマルライフ

    iPhone(スマートフォン) iOS版アプリ
    ■App Store
    https://itunes.apple.com/jp/app/id1102776196


     Android(スマートフォン)  Android版
    ■Google Play
    https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac5700174001s


    B2015-241-1.jpg

    QRコードからダウンロードできます。

    B2015-251-1.jpg

    iPhone → Appleストアー  
    Android→ Playストアー
    でダウンロードして下さい。


    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     




    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク