波動を可視化して科学と融合させる <波動エネルギーを産業上で利用する方法>(怒ると負け)

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です
    みなさんこんにちは♪


    明日6月13日(火) 22:00~
    超微細ミネラル水を発売します。

    超微細ミネラル水はS氏が作る最高の製品です。
    あれだけは「別格中の別格で、世の中を変えてしまうパワーを持っている」と言っていました。

    私が未踏科学製品を好きな理由は
    S氏が下の文章で書いているとおり
    常識を少し超える製品を作れてしまうからです。

    ただし常識を少しでも越えてしまうのものは危険なんですね。
    だから結果が重要!
    波動エネルギーを産業上で利用する方法は(怒ると負け)

    否定派には100%勝てない」と言うことにすごく納得できます。

    S氏寄稿 第2弾



    テキスト ・ 22世紀の美入浴液開発者 S氏

    波動との向き合い方 No2 (波動を科学する)

    第二回目ですね。 ありがとうございます。 

    〇 今回は、ご興味ある方の目線で波動を可視化して科学する。
    〇 高波動?低波動?の落とし穴。(落ちたことすら気付かない)
    〇 ご理解頂く為にも、企業秘密も少し。。
    〇 波動チャンネルの合わせ方

    目的は、少しでも楽しんで頂ける為に!!
    波動という括りで、宇宙的,霊的,スピリチュアル的なこと
    等々、ごちゃ混ぜではないですか?

    私も同時に考えて楽しむこともありますよ。
    ずばり、テレビのチャンネルだと思えばよいです。←断言

    1ch 相手に強いエネルギーを与える物質の集まり
    2ch アナタ自身が感じやすくなる物質の集まり
    3ch 想念だけで空間波動を調整する集まり
    4ch 空間のエネルギーを調整する集まり
    5ch 宇宙や霊的な異次元にアナタがチャンネルを合わせられる空間波動の集まり
    6ch アナタそのものの波動を集約できる物質の集まり

    まだまだありますけど、今はこの辺で。。。
    その発信者は何チャンネルの人なの?
    という仕訳の仕方です。

    意外と、波動発信者も全部のチャンネルを網羅していないです。
    他にチャンネルがあることすら知らない場合もあります。

    あなた方と同じ人間ですからね・・・凄い人であっても特別な人ではないです。
    よって、興味がある方々の立場からすると、
    何チャンネルの人の話が自分に入ってくるか?

    ということになりますね。

    ここでは、発信者のレベルの話をしたいのではなくて
    アナタがどのチャンネルに合わせられるのか?

    これが全てだということです。

    チャンネルが合えば、誰に習うことも必要でなくなります。
    *自然に分かってしまうから

    <波動エネルギーを産業上で利用する方法>(怒ると負け)

    まずは、完全否定派の相手から始まります。
    何故なら、常識を少し超える製品を作れてしまうからです。

    ここをクリアーする方法をお伝えします。
    声高々に反発される研究員、開発者の心理は、必ず勝てる喧嘩と
    プライドの保持と・・・・・

    反論内容にぐうの音も出ませんよ。  否定派には100%勝てません。

    私も科学・化学を猛烈に勉強してる身ですので、科学的説明と現象を
    伝えて、その無駄な喧嘩ステージを違うステージに変換してます。

    その為に勉強しているような・・・
    先に進む為には『結果が全て』 以上です。

    産業用は、科学と融合しないと私には何もできないです。
    人間ですから・・・・

    <波動の使い方の例(社会的に裏側で)>←書いていいのか?

    アナタが、波動エネルギーを意識して、ある自然食品Aを食べたとします。

    意識しているから、一瞬~数分以内に「あれ?なんだか気持ちの活力がなくなってきた」
    と気付いたとしましょう。←よーーーし!!波動を楽しめてきましたね!

    波動は科学的エネルギーの向きや特徴があるので消化の前に体に反応があるのです。
    *正確には、体が反応するチャンネルがある。です。

    その時にお願いがあるのですが、間違っても以下のような発信をしないで
    欲しいのです。 


    『自然食品Aを食べたら、気持ちの活力がなくなってきた。土地もしくは生産者の
    波動エネルギーが低次元だから食べたらダメよ。私には分かるから。』

    少し分かるようになると、このようなネガティブ頑固チャンネルに
    入る方があまりにも多いのです。*私も昔経験あり反省しました・・・

    こうなると、楽しむどころか周りを幸せにもできない自己満足で終了なんです。
    さて、よくあるこのパターンには、どのような真実が隠されているのでしょうか?

    アナタは、この自然食品Aの波動レベルは低いと決めつける根拠をお持ちですよね。
    確かに「気持ちに活力がなくなった」食べ物は食べたくないですよね。


    では、病院で「不安で気分が高揚して眠れない時に飲む薬」
    を処方された時に、その自然食品Aを食べてみて下さい。

    気持ちが落ち着いてゆっくり眠れるようになります。
    その自然食品は、興奮を抑える発散型か下にスパイラルで向かう
    エネルギーを保持していたのです。

    睡眠って万能薬のようなものですから、その自然食品Aは多くの方を救えます
    さあ、困りました。迷路に入ります。

    沢山の人を救えるのに「波動が低い?」
    気持ちの活力が下がるのに「波動が高い?」

    波動の発信者への疑問点が出現してきました。。
    真実を伝えるなら(発信するなら)
    高次元とか、波動の高い低いとかで逃げないで、その波動エネルギーの特長を

    掴んで、使い方を発信する人が良心的で分かっている人なんです。
    発信者Aが「これは高次元の波動」とだけ伝えたら、朝っぱらから自然食Aを摂取して

    仕事のやる気が起きなくなる人が増えます。
    発信者Bが「これは低次元の波動」とだけ伝えたら、多くの人を救えるものが消えてしまいます。

    科学には波動が付いてくる。←この考え方が大事なんです。
    このような波動を可視化・使い方をするのが
    『波動を可視化して科学と融合させる』科学なのです。
    結構、企業秘密書いてしまいました・・・・

    最後に開発者ではない方が、波動チャンネル合わせる近道お伝えします。
    *開発者にはまだ教えません。


    信じてみようじゃねーか。意味分からないけど(笑顔)
    これ持って何を感じろっていうんだ。持ってみるけど・・(爆笑)
    これ最強の付き合い方です。  チャンネル合ってきます。

    ズッコケた方居るかもしれませんが、

    おどろおどろしい話とは正反対なんです。

    この理由は書けません。察して下さいね。



    下記実験は、全く同じ植物を同じ条件で育てる中で

    ・超微細ミネラル水、
    ・波動製品(備長炭)
    ・何もしない

    で比較して直物の育成にどの程度影響があるか実験している様子です。
    クリックすると写真が拡大します。
    B2015-391-1.jpg




    皆さんが本当に知りたい情報とは
    どういったものでしょうか

    たぶんいろいろあると思います。

    ただ
    本当に皆さんが知りたい情報は、
    少しずつブログでは書けなくなってきました。

    FACEBOOKでも危険です。

    よって今年はメルマガを中心に情報を配信していく予定です。

    そのうちみなさまにメルマガで情報をお届けします。

    今後長期連載になる

    私は30万円で健康を買った!

    ブログでは公開できない情報がたくさんあります。

    ・大手監査法人で勤務している青年との出会い!
    ・年収1000万円を捨てて一大プロジェクトを立ち上げた!
    ・合格率3%の公認会計士 2次試験に合格した男が全く畑違いのプロジェクトを立ち上げる
    ・偏差値76以上の天才東大生、末期がんからの奇跡の生還
    ・その青年、実は医者の息子だった
    ・本当に病気が治るサプリメントとは1%以下の確立で存在する!
    ・「そんな無謀な事は止めた方がよい」という広瀬の一言
    ・結果にコミットする究極のダイエットプログラムに広瀬が挑戦!



    知りたくなりましたか?

    もし気になる方がいましたらメルマガ登録してください!



    オプティマルライフ健康通販 メルマガ登録
    https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01108423

    オプティマルライフ・オーディオ メルマガ登録
    https://www.makeshop.jp/ssl/popup_mailmagazine.html?db=hm13Optimal





    オプティマルライフ株式会社の
    スマートフォン用のアプリ

    無料でダウンロードできますので
    ぜひご活用下さい。

    クーポンなどのお得な情報を発信します。

    アプリ名:美容、健康やダイエットにサプリ・雑貨通販 オプティマルライフ

    iPhone(スマートフォン) iOS版アプリ
    ■App Store
    https://itunes.apple.com/jp/app/id1102776196


     Android(スマートフォン)  Android版
    ■Google Play
    https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac5700174001s


    B2015-241-1.jpg

    QRコードからダウンロードできます。

    B2015-251-1.jpg

    iPhone → Appleストアー  
    Android→ Playストアー
    でダウンロードして下さい。


    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     





    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク