エナジーバタフライ 今夜7月 28日(金)22:00~発売します。

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。
    みなさんこんにちは♪


    エナジーバタフライを本日 7月28日(金)22:00から発売します。
    B2015-373-1.jpg


    お客様の声

    YS様 女性

    水道メーターに一つつけただけでも
    お風呂の少しお湯が柔らかくなったり
    コーヒーメーカーで淹れたコーヒーが
    苦味というか渋みのようなものが消えてまろやかになり
    家族も毎日美味しいと言っています。


    また孫が学校から持ってきた朝顔の苗が
    学校では栄養剤をさしているのに花が咲かなかったのに
    私の家の苗は肥料もなしに
    ただエナジーバタフライを通した水をあげているだけなのに
    次々花が咲いたりしています。


    W様 男性
    ☆エナジーバタフライ

    これエネルギーすごいです。確かに氣の流れが恐ろしく変わります。色々実験してみたのですが、
    自分の氣が不足している経絡の指につけるとより効果的ですね。

    全ての指につけても効果的でした。下半身が冷える人は足の指につけると良かったです。

    シャワー、基づけ、どちらでも水の変化はかなり大きいです。

    外から影響を与えるタイプでここまでエネルギーの変化を感じたのは初めてです。

    テネモスの空気活性器の出口にまくと空気の質がさらにあがりますよ。

    バンブーにつけてたら近くにあるパソコンの挙動がおかしくはなりましたが(笑)
    磁石だから当然ですね。



    7月  28日(金) 22:00~ 発売開始

    おもしろ通販
    Energy-Butterfly(エナジーバタフライ)

    健康通販
    Energy-Butterfly(エナジーバタフライ)


    追伸
    おもしろ通販 奇瑞(きずい) 20%OFF 7月31日まで 
    http://optimal-life.jp/shopdetail/002008000010/

    健康通販 奇瑞(きずい) 20%OFF 7月31日まで 
    http://optimallife.jp/?pid=100634151

    現在注文殺到に付き在庫がありません。
    入荷は8月4日頃になります。
    注文予約は7月31日PM11:00まで受け付けます。




    波動エネルギーは存在するのか?

    道を歩いている一般の人に尋ねたら
    90%以上の人が

    ・わからない
    ・知らない
    ・あやしい

    と応えるのではないでしょうか。なかには
    「そんな非科学的なもの存在するわけないだろう」
    と怒り出す人もいるでしょう!

    波動エネルギーとはどのような物でしょうか?

    例えば 現代物理学の素粒子理論では
    4つの力が存在するといわれています。

    1)重力 (重力相互作用)
    2)電磁気力(電磁相互作用)
    3)弱い力 (弱い相互作用)
    4)強い力 (強い相互作用)

    しかし22世紀の美入浴液開発者S氏は

    第5の力があると考えました。

    それが
    未知なる力です。
    私たちの間では「超微細エネルギー」と呼んでいます。

    未知とは誰も「しらない(Unknown)と言う意味です
    s氏はそのエネルギーを産業用に応用して今まで数十億円の売上げをたたき出してきました。

    この未知なる力は世間一般では波動エネギーと呼ばれているのだと思います。
    物理学の世界ではよくわからない物質の事を“暗黒物質(ダークマター)”と呼んでいますが、
    波動エネルギーとはそのような物なんですね・・・・所詮仮説なんです・・・・誰も見たことがないから・・・・

    所詮仮説のこの「未知なる力」について、このブログでは
    証拠をいっぱい出してきました。(信じられているかは別として・・・)

    しかし、今回エナジーバタフライを使った実験は
    未知なる力がこの世に存在するという事をさらに確証するものだと思いました。
    これは仮説のレベルを超えそうです・・笑)

    エナジーバタフライは塩の結晶に影響を与える!


    いきさつ

    S氏
    塩はいろいろな結晶があるのだけど、エナジーバタフライを近くに置いたら
    何か変化があるかもしれない

    広瀬
    え、本当に・・・でも何でそんなこと思いついたの

    S氏

    よくわからんが突然降りてきた・・・・お告げのようなものかな・・

    広瀬
    どのように実験するの?

    S氏
    水に塩を入れて乾燥させるだけ
    その後結晶の状況がどうなっているのか確認するだけ

    広瀬
    なるほど

    S氏
    最近プラミッド型の塩が流行っているからひょっとすると
    そのようなものが出来たりして・・・

    広瀬
    ピラミッドパワーって何か関係あるのかな・・・ワクワク


    試験 真水に塩を限界まで入れて飽和溶液を入れます
    溶解度100%の液体をシャーレに入れて自然乾燥させて塩の結晶の違いを見る

    B2015-379-2.jpg


    引用
    たばこと塩産業新聞の「塩百科」塩の結晶のさまざま
    塩の結晶の基本の形はサイコロ状(正六面体)ですが、
    成長する時の環境や、条件の違いによって、さまざまな形の結晶ができます。

    B2015-379-1.jpg


    全く同じ条件の塩の溶解度100%の液体を2つのシャーレに入れて
    同じ部屋、温度、湿度、日の当たり方を同じ条件にしているB2015-379-3.jpg



    驚きの結果 確認はクリック

    B2015-379-4.jpg


    驚きその1

    エナジーバタフライを近くに置いた塩の結晶は

    全ての結晶100%が
    6面体さいころ型にピラミッドが入っていた


    塩の結晶の基本の形はサイコロ状(正六面体)ですが、中にピラミット構造になっているのは
    聞いたことがない
    トレミー型(逆ピラミッド形)とも違う

    B2015-379-5.jpg

    驚きその2

    エンジーバタフライを置いてある塩の溶解度100%の液体は
    結晶になるまでの時間が早く蒸発も早い

    同じ時間でも蒸発が遅い
    B2015-379-9.jpg

    蒸発が早く結晶化が早い
    B2015-379-10.jpg

    解明不能の物理現象

    驚きその3

    青い光を照らすと内部が金色に光る

    B2015-379-7.jpg

    s氏 3日3晩考えたが理屈がわからないらしく
    知恵熱が出そうだといっていた、

    みなさんは

    この怪奇現象をどのようにお考えですか?


    シャワー、ガス、ガソリンなどさまざまな物体に変化を与える事が出来る
    エナジーバタフライの理由がすこし理解できたのではないでしょうか


    エナジーバタフライ お客様の声

    東京都 女性

    エナジーバタフライ、シャワーに取り付けました。
    柔らかいですね。
    マナウォーターを取り付けているので水に関しては
    結構いい感じでいたのですが、このエナジーバタフライはちょっと
    違った感触ですね。あたりが柔らかいというか。。。。
    ずーと浴びていたい感覚です。







    Sさんの新製品とはこの動画に出てきます。

    北斗の拳のケンシロウのように指先からエネルギーを発射

    エネルギーは見えないものだと思っていましたが
    S氏は何度もその常識を覆してきましたね。



    Sさんの動画の数々 映そうと思って映せるものではありません。








       
    今までの科学の常識を越えた石鹸です。






    皆さんが本当に知りたい情報とは
    どういったものでしょうか

    たぶんいろいろあると思います。

    ただ
    本当に皆さんが知りたい情報は、
    少しずつブログでは書けなくなってきました。

    FACEBOOKでも危険です。

    よって今年はメルマガを中心に情報を配信していく予定です。

    そのうちみなさまにメルマガで情報をお届けします。

    今後長期連載になる

    私は30万円で健康を買った!

    ブログでは公開できない情報がたくさんあります。

    ・大手監査法人で勤務している青年との出会い!
    ・年収1000万円を捨てて一大プロジェクトを立ち上げた!
    ・合格率3%の公認会計士 2次試験に合格した男が全く畑違いのプロジェクトを立ち上げる
    ・偏差値76以上の天才東大生、末期がんからの奇跡の生還
    ・その青年、実は医者の息子だった
    ・本当に病気が治るサプリメントとは1%以下の確立で存在する!
    ・「そんな無謀な事は止めた方がよい」という広瀬の一言
    ・結果にコミットする究極のダイエットプログラムに広瀬が挑戦!



    知りたくなりましたか?

    もし気になる方がいましたらメルマガ登録してください!



    オプティマルライフ健康通販 メルマガ登録
    https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01108423

    オプティマルライフ・オーディオ メルマガ登録
    https://www.makeshop.jp/ssl/popup_mailmagazine.html?db=hm13Optimal



    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     






    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク