kotorabo 2016年のヒヤシンス2017年更に成長

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。
    みなさんこんにちは♪


    明日8月25日(金) 22:00~
    フルソマk-22を発売します。
    今回のフルソマはちょっと濃いそうなので、
    お得かもしれません。


    ---------------------------------------------------------------
    本題

    以前2016年10月8日に下記のヒヤシンスのレポートをお送りしました。
    3Dプリンターで作ったコップをバラバラにして花瓶に入れただけのものと
    そうでないものでヒヤシンスの成長がどの程度違うのか?
    というちょっと変わった実験です。

    kotoraboっておもしろい実験をしますね

    左側が3Dコップを入れたヒヤシンスです
    B2015-428-2.jpg

    B2015-428-1.jpg

    2016年10月8日の記事

    3Dプリンターで作ったコップでの植物成長記録第3弾です。

    今回の実験はヒヤシンス発根実験

    左の根が長いほうに黒いのがありますが
    コップを分解して最初からいれてあります。


    何故分解!と訪ねると

    バラバラにしても素材として効果があるかどうかということらしです・・・笑い


    3Dコップはバラバラになっても効果があるようです。


    ヒヤシンス
    B2015-308-1.jpg

    水は同じ水を使う 右は3Dコップを入れていない
    B2015-308-3JPG.jpg

    左は3Dコップをバラバラにして入れている
    B2015-308-2.jpg

    明らかに根の成長に差があるように思われる。
    B2015-308-4.jpg


    kotorabo 山崎さんに 何故と聞くと

    生命エネルギーが躍動するような
    メモリーが入っているからです・・・と



    3Dコップは3Dプリンターで製作したただのコップです。





    3Dコップは現在生産を中止しています。


    追伸

    B2015-427-1.jpg

    現在爆発的に注文が来ています。

    魔法の鏡(千里眼)エネルギー耳かき付き

    kotoraboが作った炎上しそうな商品・笑)
    この鏡を毎日見ることで、あなたの超能力レベル(千里眼能力)を引き上げる製品です。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク