土踏まずサポーターとアイマスク、白姫UV10%OFF 3日間限定セール

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。
    みなさんこんにちは♪



    昨日のメルマガでお話ししたとおり
    明日9月 8日(金)22:00~

    夢心地・アイマスク

    おもしろ通販
    http://optimal-life.jp/shopdetail/000000001175/
    健康通販
    http://optimallife.jp/?pid=119966448

    B2015-401-2.jpg



    足美人・土踏まずサポーター

    おもしろ通販
    http://optimal-life.jp/shopdetail/000000001191/
    健康通販
    http://optimallife.jp/?pid=120716421

    B2015-413-2.jpg
    販売を再開します。

    名前が変更となりました。
    女性らしい名前となりましたが、土踏まずサポーターの
    Lサイズも5個ほど用意させていただいています。

    地場エネルギーさんからのお便り

    白姫UVは芸能界でも浸透しているようです。
    具体的なことはさすがにブログでは書けませんので
    メルマガでお話しさせていただきます。


    ○○キョンも使っているという真実を知り
    私もちょっと興奮気味です。



    ━☆2017年9月8日号・‥…━☆・‥…━☆・‥…━━☆・‥…‥…☆

    只今、女優さん男優さん達に人気上昇中のマルチクリーム
    カメラのアップでも肌が美しく♪


    BBクリームなのに!この一本でファンデ、下地、エイジングケア、
    PM2.5、放射能など、有害物質の保護など多岐に使える
    マルチな『白姫UV』

    B2015-433-1.jpg


    あの映画!
    あのドラマ!

    女優さん達のリクエストで採用いただいてます!
    某局のドラマでは、来週最終回と知り、記念で!?

    キャンペーン結構します。
    明日!9月8日~9月10日まで 


    ※特別エネルギー転写
    『カーボンマイクロのエネルギー転写でより肌の細胞を輝かせる!』


    白姫UV10%OFF
    presented by 地場エネルギー

    ・‥…━☆・‥…━☆・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━☆・☆

    【特別仕様の 白姫UVキャンペーン】
    ※特別エネルギー転写品・カーボンマイクロのエネルギー転写で

    より肌の細胞を輝かせる!
    UV対策だけでなく、ファンデーション代わりに、
    また肌を美しく仕上げる下地素材として使えるマルチクリーム。


    以前の春にもご案内しましたが、
    この春夏に公開された、2本の映画でも俳優さん達のリクエストで
    業務タイプが(中身一緒)使われました。


    この部分の具体的なことは
    ブログでは書けないので、メルマガで公開させていただきます。


    少しずつ芸能界に広がる、人気の理由!

    ① 肌が綺麗に仕上がる。
    ② つけ心地が気持よい
    ③ アップのカメラアングルでも綺麗に写る!(カメラさんもお墨付き!)
    ④ 化粧崩れがしにくい!(スタジオ熱いから汗かきますもんね~)
    ⑤ 肌に優しい素材なのに、優れた仕上がりで2度嬉しい
    ⑥ 肌の保護成分が優れているので、肌に嬉しい(照明でやけますもんね!)

    などなどです!
    スタッフ一同「あ~、コレやっててよかった。」と嬉し涙です。
    社長は、

    「○○○○もステージアップクリーム使って、もっと腹筋割ってくれないかな!」

    と自分の腹筋が割れ初め、いまは、筋肉のことで頭がいっぱいのようです!!

    さて、UVクリームは、技術力の高い、匠の職人さんの手作りならではの
    滑らかな風合いのテクスチャー!

    厳選された波動の高い素材、最強の分子、フラーレンも高配合!

    スピリチャルじゃなくても、「何かが違う・・・。」
    俳優さん達も、そんな感触を得るのでは、ないかと思います。
    なんてたって、オーラバリア強化が違いますから!


    みろくの塩をご愛用のあの女優さんも!!
    「人の念やテレビ局の電磁波他がきつくて・・・。」

    と一日の終わりの禊ぎとしてお風呂でお使いいただいてます。
    芸能界は、オーラを相当強化していないと、
    人の念、サイキックアタックやら何やら厳しい環境!

    面倒見の良い方、心の優しい人、人気者の方は、
    特に顔のバリアケアは、大切かもしれません。

    ‥…━☆・‥…━☆ スペシャル限定 白姫UV ━━━☆・‥…━☆・

    9月8日~9月10日まで 3日間限定
    今回は、白姫UVに人気のカーボンマイクロのエネルギー転写したものを!

    (カーボンマイクの詳細は、奇瑞のページでご覧ください。

    3日間限定 
    白姫UV 10%OFF  9月8日(金) 22:00~ 9月10日(日)23:00まで

    おもしろ通販
    http://optimal-life.jp/shopdetail/000000001055/

    健康通販
    http://optimallife.jp/?pid=92498438



    追伸*

    ◆◆◆◆◆◆◆白姫ステージアップクリームお陰様で大好評!◆◆◆◆◆◆◆

    9月1日に発売した白姫ステージアップクリーム
    たちまちSOLD OUTになり申し訳ありません!
    そして、お買い上げの皆様に感謝!

    50名様限定で設定した、マイクロカーボン入りのスリーカーボンですが、


    ネットショップの誤作動があり、50名様で締め切られず、

    50名様×5倍と!

    かなりの数のお客様にエントリーいただく運びとなりました。


    一番最後に購入された60代のお客様よりこんなご感想を頂きました!

    「ステージアップにスリーカーボンを混ぜて塗ると、
    より一層深い部分に癒しが起こり、慢性の痛みは一発でとれ、

    整体でも治らなかった筋肉の癒着が緩やかになり、
    憂鬱な心も晴れやかに久々に人として楽しい気持ちで生活できました。」

    一人暮らしの女性の生活に明るい光が!
    これからも、続々体験談をご報告して参ります!


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク