kotorabo新商品 チタンプレート(覚醒)

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です
    みなさんこんにちは♪


    kotorabo新商品 チタンプレート(覚醒)を
    本日 9月 26日(火) 22:00~発売します。

    定価 24,800円ですが初回12セット限定で13,800円 
    評価試験用として発売します。


    B2015-442-1.jpg


    人生の成功を加速させるために重要なこと

    それは、

    「気づき」 です。

    人は、日々何気なく会社や学校に行き
    日常生活を送っています

    しかし

    我々が人間として生活する上で

    本当に大切なもの

    見落としていることが多いのです

    しかし、
    そう簡単に人は気が付くことができません。

    いかがでしょうか?

    ある程度年をとると、「何であの時に気が付かなかった」という
    こともたくさんあると思います


    とは言え、

    過去は取り戻すことができません。


    今回は、

    あなたのこれからの未来のために
    人生を成功に導くための

    「チタンプレート覚醒」

    を発売します。

    人が成功して幸せに生きていくために最も重要なことは最初に「気づく力」を身につけることです。

    私達が普段何気なく生活している中で重要な「チャンス、出会い、きっかけ」などがあるのですが、
    その重要さに気が付かないために人生が不幸になってしまっている人がたくさんいます。

    人が成功するプロセス

    気づく→選択する→学ぶ→行動する→継続する

    企業の成功者、一流のアスリートもすべてこの過程を経て
    一流になっています。

    その時に一番重要な要素は,最初の気づきのエネルギーの大きさです。

    このエネルギーを最大限高めることができたら・・・・

    ちょっと通常では考えられないような製品を発売します。

    おまけとして
    癒やしのカーネーションがつきます。

    B2015-442-2.jpg

    造花なので枯れることはありません。
    これを見ていると不思議と癒されますが
    もう1つ秘密のメモリーが内蔵されています。


    チタンプレート(覚醒)
    本日 9月 26日(火) 22:00~発売します。

    おもしろ通販
    http://optimal-life.jp/shopdetail/000000001207/

    健康通販
    http://optimallife.jp/?pid=122830594










    追伸
    22世紀の美入浴液やフルソマk-22開発者
    S氏から地震予知Lineが届きました。
    初めて公開します。100%ではありませんが
    結構当たること多いので!今後は公開したいと思いますが・・・・悩)


    B2015-442-3.jpg








    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク