先着30名様限定 「美肌なでし子入浴剤」プレゼント ライトアップ・レディーレご購入の方

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。
    みなさんこんにちは♪


    不定期 週末地場エネルギ-プレゼント企画を行います。

    白姫ライトアップクリームまたは、白姫レディーレをご購入の方に
    先着30名様 入浴剤 『美肌なでし子』(定価1,000円税抜)をプレゼント!

    今日は22:00~スタートではありません。
    時間制限はありませんので、このブログメルマガを読んだ方は
    すぐに購入できます。先着30名終了!




    福岡さんからのお便りです。

    ━☆2017年9月29日号・‥…━☆・‥…━☆・‥…━━☆・‥…‥…☆

    もの思いの秋・・・

    今がチャンス!
    浮上する感情・想念の「鎖」を開放して
    彩り豊かな秋のステージを。

    presented by 地場エネルギー
    ・‥…━☆・‥…━☆・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━☆・☆

    ◆30名様限定のプレゼント企画 ◆
    白姫ライトアップクリームまたは、白姫レディーレをご購入の方に
    30名様限定
    入浴剤 『美肌なでし子』

    B2015-445-1.jpg
    B2015-445-2.jpg
    B2015-445-3.jpg


    夏の疲れをとりながら、肌まで美しく。
    一度の入浴で二度嬉しい!
    大和の智慧と現代波動テクノロジーのコラボが生んだ

    美肌、蘇生、お清め入浴剤
    『美肌なでし子』

    ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

    太陽が降り注ぐ夏から、秋へと場面が変わりました。
    太陽のサーチライトが、
    水面下の無意識を照らし出します。

    そして、行動力の夏から、物思いの秋へと移り変わります。
    水面下の無意識は、私たちの普段の行動を支えています。

    よく例えにでる話ですが、
    自転車も始めは、乗れなくても、覚えれば無意識に「何も考えずに」
    乗る事ができます。

    普段の私たちの行動は、歯を磨く、箸を持つ、パソコンを打つ、
    この「何も考えず」に多くが支えられています。

    行動だけでなく、感情、想念、思い込み、在り方の方程式・・・・。
    様々なものがストックされています。

    支えるものもあれば、
    もう不用なものもあったりします。


    そして、自分にとってもう不用と感知した想いが
    上ってきやすいのもこの季節。

    皮膚の不用な細胞が垢となって剥がれ落ちるように、
    心の垢も落ちようとその感情エネルギーを浮上させてきます。

    自然に剥がれ落ちるときもあれば、
    とらわれてフツフツする時もあると思います。

    そんな過去の感情エネルギーに囚われ、
    なかなか前に進まない時にお薦めなのが、
    なんと『鎖骨リンパマッサージ』です。

    リンパは、月と共鳴し、感情と対応しています。
    (ちなみに、血液は太陽と共鳴)
    鎖につないでしまった感情。

    鎖の骨、鎖骨でうっ滞しているエネルギーを開放するのに
    この骨を上下指で挟んで優しく、癒すかのごとくマッサージすることで、
    うっ滞した感情エネルギーが徐々に開放されていきます。

    マッサージは、端から端(腕の付け根まで)を滑らかなタッチで優しく!
    深い感情の時は、胸の方まで広げて行うのがよいでしょう。

    左の鎖骨は、特に感情
    右の鎖骨は、仕事、現実面と言われています。

    (うちの社長は、右の鎖骨が絶好調だと言っております。ホントかよ!?)

    氷山の下にある感情エネルギー、個人差で深い浅いはありますが、
    上ってきたら、優しく癒していく。

    それが、ネガティブなエネルギーの開放の手助けとなります。

    不動の人気の白姫ライトアップクリームは、リンパの気持ちになって作った
    リンパが癒され、流れがよくなる、まさにリンパにとっては、
    極楽のセレブクリームと自負しています。



    光を当てるクリーム、光を増すクリーム
    『ライトアップクリーム』
    鎖骨付近に塗った時の、
    なんとも言えない、じゅわーと解き放たれる開放感!

    なかなか手に入らない素材群のレシピでつっていますので、
    鎖の解放ち感が絶妙なのです!

    リンパの負担をかけないよう、皮膚レベルからのアプローチ。
    配合しているキャリアオイル・アロマオイルは波動、物質レベルでも
    最高峰のものばかり。

    オーガニックアルガンオイルは、生命の実として知られ、
    30キロからわずか1キロしか採取できない貴重なオイルで、
    肌に生命力を吹き込みます。

    オーガニックヒマワリ油は、肌をやわらかくし、
    活性酸素を抑制する若返りのオイルです。

    オーガニックのホホバオイルは、「金の液」と呼ばれるほどの
    自然からの黄金の恵み。

    オーガニックならではの、利点があり
    唯一、人工心臓の潤滑油として使用されるほどの
    安全性の高くすべての肌質の方にマッチします。

    そして、リンパの清浄、流れを促す
    フランス医療レベルの処方で作られた
    アロマエッセンス(詳しくは、HPを)

    ストレス環境、様々な縛りから
    現代人のリンパの詰まりは、想像以上のものがあります。
    ネガティブ想念、感情、毒素・・・。

    本来、川の流れのように来ては流れて消えていくものですが、
    自然から遠のいた現代環境では、なかなかそれが容易ではありません。

    想念、感情・・・・それらが肉体に滞留した時、それは、
    邪気へと姿を変えてしまいます。

    リンパはラテン語で『澄んだ水』
    本来この水は、澄んでいるのが自然の状態です。

    そうあれば湧き起る感情、思いも
    みずみずしく清らかなものが上ってくるのです。

    この時期上がってくるうっ滞感、憂鬱感・・・。
    冬までストックせず、これをチャンスと

    今流しておきたいものですね(^^)

    なので、フェアーいたします。

    ・‥…━☆・‥…━☆・‥…━━ 30名様 限定━☆・‥…━☆・‥…━━

    下記のどちらかをお買い上げの方に
    2017年 9月 29日(金) 時間スタートはありません
    このブログ、メルマガを読んだ方は速攻スタートできます


    ○白姫ライトアップクリーム
    (リンパを澄んだ水に蘇らそう!)

    健康通販
    http://optimallife.jp/?pid=92366586

    おもしろ通販
    http://optimal-life.jp/shopdetail/000000001054/

    ○白姫レディーレ46

    (ストレス環境で、劣化する長寿遺伝子テロメアを守り、お肌を蘇らせる!)

    健康通販
    http://optimallife.jp/?pid=94377763


    おもしろ通販
    http://optimal-life.jp/shopdetail/000000001063/


    入浴剤 『美肌なでし子』(定価1,000円税抜)をプレゼント!

    B2015-445-1.jpg

    お肌がツルッツル!

    一日の終わりが気持よくなる入浴剤。

    終わり良ければ全て良し!

    だから、締めと睡眠が大切!

    ━☆・‥…━☆・‥…━━☆・‥…━☆・‥…━━☆・‥…━☆・‥…━☆


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク