シャンプー0±0とスーパー共鳴備長炭 今夜22:00~ 同時発売!

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。
    みなさんこんにちは♪


    9月30日(土)に「緊急告知!」しました。

    10月2日(火) 22:00~
    スーパー共鳴備長炭というSさんが
    つくった新製品を発売します。

    テーマ 『宇宙意識体は科学と波動形状を逆で読めば理解できる』
    壮大な物語が語れる新製品です。シャンプー0±0 も同時発売します。


    B2015-400-1.jpg

    プレゼント 
    soap・0±0(皮脂の過剰分泌を抑える石鹸!)を購入していただいたお客様には
    飲む健康ゴーヤエキス+難消化性デキストリンのサンプル2袋プレゼントさせていただきます。

    10月2日(月) 22:00~

    スーパー共鳴備長炭(宇宙意識)

    おもしろ通販
    http://optimal-life.jp/shopdetail/000000001208

    健康通販
    http://optimallife.jp/?pid=123009169

    soap・0±0(皮脂の過剰分泌を抑える石鹸!)
    飲む健康ゴーヤエキス+難消化性デキストリンのサンプル2袋プレゼント

    おもしろ通販
    http://optimal-life.jp/shopdetail/000000001124/

    健康通販
    http://optimallife.jp/?pid=106882693



    追伸
    フルソマk-22 2本だけ在庫がありますので
    急遽販売します。

    http://optimal-life.jp/shopdetail/000000001044/



    本題

     『宇宙意識体は科学と波動形状を逆で読めば理解できる』


    S氏は何故地震予測ができるのか?

    B2015-442-3.jpg

    『宇宙意識体は科学と波動形状を 逆で読めば理解できる』

    スーパー共鳴備長炭(宇宙意識)




    日本でも最高品質といわれている「ウバメガシの紀州備長炭」を宇宙意識との波動共鳴を達成する目的で開発されました。

    あまり語られていなかった形状波動 の秘密が今解き放たれます




    波動エネルギーが高い形状(図)や立体構造物が
    昔から色々と伝えられてますね。

    波動と形状は一体何を意味するのか?

    について考察したいと思います。

    まずは、単純な話としましてピラミッド型の場合、あるケイ素結晶で囲まれていないと内部や外に対する不思議現象はありえません。

    逆から考えると、その形状にも当然意味があります。
    よって、素材を無視した波動形状を考えても目的があやふやになります。

    結論からいいますと
    『宇宙の意識体』というものが蔓延しており、誰しも身近に存在してます。
    『その宇宙意識体との共有接点に必要な形』
    それが波動と形状と科学の関係です。

    逆に考えると、その必然的な形状の前に素材の科学的重要性が隠れています。
    これについては、人や目的によって理想の形状や素材は違います。

    製品容器でいうと、明らかに酸化が遅れたり発酵が進んだり売上貢献できる
    ような形状(素材込み)もあります。(デザインですね)

    その逆もしかり・・怖いですね。

    ミネラルの話も答えのひとつなのですが
    ミネラル単体でみると、以下のような立方体構造になっております。

    例えば人気の ケイ素の構造です。正四面体構造ですね。
    下部にもケイ素が一つ付くと正6面体となります。



    さらに、この構造を元に整然と並んだ結晶が、水晶になったりガラスや石英等 になります。 ケイ素はピエゾ物質とも言われます。


    次に炭素のダイヤモンドと黒鉛(備長炭に近い)です。



    この正四面体と正六角形って、波動形状だとみたら『しっくり』きませんか?

    良質波動高そうですよね?

    ダイヤモンドもケイ素と同じ構造で整然と並んで結晶になります。
    硬くて電気を通しません。

    キラキラ映像の謎ついに解明!






    続きは 商品説明をご覧ください。



    追伸
    フルソマk-22 2本だけ在庫がありますので
    急遽販売します。

    http://optimal-life.jp/shopdetail/000000001044/


    10月2日(月) 22:00~

    スーパー共鳴備長炭(宇宙意識)

    おもしろ通販
    http://optimal-life.jp/shopdetail/000000001208

    健康通販
    http://optimallife.jp/?pid=123009169

    soap・0±0(皮脂の過剰分泌を抑える石鹸!)
    飲む健康ゴーヤエキス+難消化性デキストリンのサンプル2袋プレゼント

    おもしろ通販
    http://optimal-life.jp/shopdetail/000000001124/

    健康通販
    http://optimallife.jp/?pid=106882693





    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク