FC2ブログ

    私が13年ホルミシス製品を使い続けている理由

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。
    みなさんこんにちは♪



    私はホルミシス温泉母岩という製品を13年使い続けています。
    購入したのは2005年です。

    その時の状況をブログに書いています。

    ついに買ったよ温泉母岩

    温泉母岩はもう販売をしていません。

    私が今回
    ラドン骨盤ポーター(特殊チタン入)
    をお勧めする根拠はここにあります。

    この温泉母岩は私だけでなく、私の妻も
    子供2人も使い続けています。

    「病気になったのか」全くそんなことはありません。

    私も場合はもう年を重ねていますので、これから病気になる可能性はあると思いますが
    13年も使い続けているので、例えガンになったとしても、温泉母岩が原因だとは考えにくいです。

    放射線ホルミシス製品は、私自身すごいものであると今でも信じていますが
    2011年の原発事故でそのことを大声で言うことができにくくなりました。

    何故ならば、世の中には流れという物があるからです。
    世の中の流れが一方の方向に流れているときは、何を訴えても無駄なんですね。

    この記事は面白かったです。

    小泉進次郎が今年から新聞を読むのをやめた理由

    一番共感したのは下記の文章です。

    メディアってすごい権力ですよ。人を潰せますよ。誤解なく言わせてもらえば、人を殺せますよ。社会的に、政治的に。そのことを自覚していないのか、自覚をしていないふりをしているほうが都合いいからそうしているのか。どちらかはわかりませんけど、メディアって恐ろしい生き物ですよ。

    一度、空気が作られたら、嵐が過ぎ去るのを待つしかない。あの空気の作り方はスゴイ。怖いですよ。それに対する恐れがないと政治の世界では生きていけない。だって、できますもん、メディアが「コイツを潰そう」と思ったら。

    下記の記事は今から9年前に書いたものです。

    2009-11-25(19:50)
    http://devipoke.blog4.fc2.com/blog-entry-1260.html
    「ガイガーカウンターによる、放射線量の測定。単位は(μSV/hr)です。」 

    B2008-2-5-1.jpg


    もし私が、

    ホルミシス温泉母岩に出合っていなければ、タカダイオン電子治療器のこともさしたる問題ととらえていなかったかもしれないと思っています。

    人間の繋がりなんてそんなモノかもしれません。

    逆に言えば、温泉母岩を販売するときに、放射線ホルミシス効果についてかなり勉強したことが、タカダイオン電子治療器の説明に役立っています。

    例えば、秋田県仙北市にある、玉川温泉は、全国でも有名な温泉で湯治場として、癌や高血圧、動脈硬化などの病気に効果があるとされています。

    世界最強の温泉といわれるだけに長期滞在し療養する人たちも多く、年中予約でいっぱいだそうです。

    ガンなどの不治の病でもう医者にさじを投げられた人なども訪れるといわれています。
    年間の25万人もの湯治客が訪れるというのですから、効果がないわけはないでしょう。

    何故玉川温泉は奇跡の温泉なのか。・・・・

    それこそキーワードは、放射線ホルミシス効果のお陰なわけです。

    玉川温泉の肝は岩盤浴です。

    玉川温泉には北投石と呼ばれる放射性(ラジウム)鉱石があります。これは特別天然記念物、世界にも、この玉川温泉と台湾の北投温泉からしか、産出されません。

    北投石の特徴は、放射性元素であるラジウムやラドンを含んでいるため放射線を発していることです。

    直接皮膚が放射線を受けると、放射線ホルミシス効果を促しますし、ラジウムは水(地下水など)を通過しますと放射性を持つラドンを放出します。

    ラドンは自然界に存在する物質中で、もっとも強力なイオン化作用〈物質につきあたるとその物質にイオンを与える作用、別名電離作用〉を有するものであります。

    ここでタカダイオン電子治療器の説明を思いだして下さい。

    太陽の黒点活動が人体の血清(絮数反応値)に影響を与える

    研究を進めていくうちに高田博士は血清絮数反応は激しく変化する事を発見します。

    そして、その変化は、太陽の黒点活動が地上に照射する電離線(太陽の放射線)の変化が人体の血清に影響を与えていることを突き止めました。

    さらに、実験的に放射線を与えるなどして、血清絮数反応の変化を調べた結果、放射線の変化と体内に発生する電子量の変化に密接な関係があることが分りました。

    みごとつながりましたよね。

    点をつなげていけば必ず線になります。

    私は毎日 タカダイオン電子治療器も ホルミシス温泉母岩も使用しています。

    そういえば、我が家の子供は、保育園で一番発育がよく背も大きいです。生まれたときから、温泉母岩のお風呂にはいっているからなのかもしれない。と私はひそかに思っているのです。


    B2009-3-15-2.jpg
    おもしろ通販
    http://optimal-life.jp/shopdetail/000000001250/

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 広瀬 学 作家
      ちょっと笑える不思議な世界の裏話
      非常識で最先端の幸せに成功する法則

      執筆

      オプティマルライフ株式会社
      代表取締役

      皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    フリーエリア
    RSSフィード
    リンク