FC2ブログ

    腸のごほうび  今夜22:00~発売開始

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。
    みなさんこんにちは♪




    いよいよ本日画期的な健康食品を発売します。
    名前は

    「腸のごほうび」と呼びます
    ネットで検索しても絶対に出てこない、日本で初めて
    弊社で販売します。

    B2015-617-1.jpg

    この製品は従来からある健康食品やサプリメントとは全く異なるものだと思っています。

    なぜならばこの製品は、栄養成分などどうでもよい

    微生物(菌)を飲んで腸に住まわせる健康食品だからです。
    そして、その微生物とは乳酸菌ではない微生物です。

    そうるすると、草食動物のような腸内環境になります。

    私たちの体内に住んでいる微生物を改善する試みを

    マイクロバイオーム(microbiome)の改善
    呼んでします

    私たちの身体のなかには、数限りないほどの微生物(菌)が棲んでいます。
    微生物は、生命が生きていくために食べ物の消化吸収を手伝い、
    免疫力のバランスを調整し、肌荒れや病原菌の侵入を防ぎ、
    さらには私たちの感情や思考にまで影響を与えていることが
    わかってきました。

    私たちは微生物(菌)と一緒に共存している。
    (微生物に生かされている)


    もし身体のなかの微生物たちが突然いなくなったら、
    あなたは栄養失調か感染症で長くは生きていけなくなるでしょう。
    この身体のなかの微生物の生態系を「マイクロバイオーム(微生物叢)」といいます

    21世紀に入ってから 科学技術の進歩によってヒトのマイクロバイオームの
    驚くべき実態が明らかになってきました。



    馬や象、カンガルーは草食なのに なぜ筋肉モリモリ?

    B2015-617-2.jpg

    私たち人間は筋力をアップするためにとる成分はたんぱく質(プロテイン)です。
    たんぱく質は、肉、魚、大豆などにおおく含まれています。

    草食動物は肉食動物に比べて圧倒的にたんぱく質が少ない草植物を食べて生きています。

    それであるにもかかわらず、草食動物は像やキリンのように巨大な体を持ち
    サラブレットやゴリラは筋骨隆々としています。

    不思議です。いったいどうなっているのでしょうか

    その答えは

    アミノ酸を合成できる微生物を 草植物からとりいれているから!

    動物も植物も含めて生命が生きていくためには、たんぱく質が一番必要です。
    たんぱく質は第一の物質という意味のProtein(プロテイン)と英語では呼ばれます。

    草食動物の消化管内にいる微生物が、植物から取り入れたアミノ酸を
    分解して別のアミノ酸に合成しながら増殖し、草食動物は
    その微生物自体を吸収して食べることで、たんぱく質を取り込みます。

    腸内に食物繊維の分解酵素(セルラーゼ)を持っている細菌が大量に住み
    着いていているので効率的な食物吸収ができるのです。

    つまり草食動物に住み着く微生物がアミノ酸を自由自在に変化させることができる
    ということです。

    おかげで草食動物は筋肉モリモリで大型にもなれるのです。

     ※竹や笹を主食にしているパンダも食物繊維分解酵素の力で現在まで生き延びてきました。

    だから野菜の吸収を効率的にするためには
    乳酸菌だけでなく食物繊維分解酵素も必要なのです。


    腸のごほうびを摂取し続けると


    これはあくまで仮定の話ですが

    毎食サラダだけの食事でボディービルダーのような
    たくましい体になれるのかも・・・・
    ただし筋トレは必要!

    これは冗談のような本当の話です。

    この製品を製作したのは、雪中低温熟成 ニンジンジュースを開発した
    大須賀さんです。
    B2015-608-1.jpg

    彼の趣味は、ボランティアで不治の病を治すことなんです。

    だから、かなり重症な人は、雪中低温熟成 ニンジンジュースと一緒にこの「腸のごほうび」を
    取ることを勧めていました


    森 美智代 さんの謎が解けた

    青汁1日1杯だけで20年以上 「不食」の人・森美智代」


    ムー転載

    森美智代氏は、1日1杯、50キロカロリーの青汁を飲むだけの「不食」生活をすでに20年以上つづけている。

    森氏を不食へと向かわせたきっかけは、21歳のとき、原因不明のめまいやふらつきに悩まされ、「脊髄小脳変性症」と診断されたことだ。小脳や脊髄が萎縮し、運動機能が失われていく難病で、進行を食いとめる方法はない。若い時期に発症すると、5〜10年で死に至るといわれている。

    そんな森氏を診察し、「治るよ」と力づけたのは、断食や少食、生菜食などを組みあわせた「西式甲田療法」によって多くの難病患者を健康へと導いた故・甲田光雄医師だ。その指導のもと、森氏は治療を開始。断食をするたびに、めまいやふらつきが軽くなった。だが、やめるとふたたび悪化。2年ほど一進一退をくり返したのち、甲田医院に入院し、腰を据えて断食療法に取り組みはじめた。



    以前私が書いたブログ

    不食(ブレサリアン)でも生き続ける人々の腸内フローラ

    普通、私たちは食べ物から摂らないといけない栄養素と体内で合成できる栄養素を活用して生きています。
    例えば、ビタミンDは日光を浴びれば合成できます。
    しかし、ビタミンCは食べ物から摂らないと体内では合成できません。
    ですから、ビタミンCを含まない食べ物ばかり食べると壊血病になってしいまいます。

    これは実際には人体が合成するのではなく、腸内細菌が合成してくれているのです。

    牛が草ばかり食べているのに、りっぱな体を維持していけるのは、腸内細菌がアミノ酸を合成
    してくれるからです。

    しかし、人間は必須アミノ酸と呼ばれる、トリプトファン、リジン、フェニルアラニン、ロイシン、イソロイシン、バリン
    スレオニンの8種類のアミノ酸を合成できる腸内細菌を持っていないのです。

    ところが、何故か腸内細菌を変化させられる人々がいると、徐々にわかってきました。

    つまり、ゆっくりゆっくりと食事を変化させることにより、腸内細菌が変化していくのです。
    驚くべきことに、そうすることで必須アミノ酸やビタミンCなど通常では合成できない栄養素を
    合成できる腸内細菌が腸の中に現れるのです。

    このようにして腸内で必要な栄養素を作り出していくので食物から栄養素を補給する必要がなくなってくるのです。

    不食の人々は、ビタミン、アミノ酸などの有機物はこのように合成し、ミネラルのような無機質は体内で
    リサイクルさせるようです。

    ところで、全く食べないことはないのですが、日本にも森美智代さんという1日に青汁1杯だけ、
    1日25カロリーしか摂取しないで生きている人が存在します。

    彼女を検査した医師の方々は「現代栄養学では説明がつかない」と言いながらも、目の前の
    事実を否定するわけにもいかずに困ってしまうそうです。

    そんな中、腸内細菌の権威の“辨野義己”農学博士が彼女の腸内細菌叢を調べたところ
    「まるで草食動物の腸内のようだ」と言ったというのです。

    つまり、草食動物しか持っていない腸内細菌を人間の彼女が持っていたのです。

    その腸内細菌によって、青汁から必要なタンパク質やビタミンなどを合成していると
    いうわけなのです。




    無農薬野菜が体に良い理由

    野菜と共に微生物が生きている一緒に微生物を食べる

    農薬を使用すと

    微生物が死ぬ

    草食動物は草と一緒に微生物も食べている

    ペットが生活習慣病になる理由

    野生動物ほど微生物を体に入れていないから

    腸のごほうび」は世の中を変える

    未来予想図

    ・菜食主義者希望のサプリメント
    ・不食の人希望のサプリメント
    ・不治の病改善希望のサプリメント
    ・ダイエットできない人が改善する希望のサプリメント
    ・便秘の人が改善する希望のサプリメント

    ちなみに私は1日で効果を実感し、
    たった3日間で体調が改善しました。




    最後に面白い実験

    ちょっと奇跡的な結果

    水槽の水を変えないでイワナを飼育
    アンモニアを分解

    B2015-617-3.jpg


    腸のごほうびを入れた水槽のイワナは
    水替えなし、ろ過装置の掃除なしで4年間生き続けました。

    イワナは清流でしか生きられませんので、ちょっとミラクルです。

    魚も糞や尿などの排せつ物を出します。
    尿は有毒なアンモニアを含むため
    通常こまめな水替え、フィルターの交換なしではイワナは生きられません。

    腸のごほうびはアンモニアを分解します。


    8月 3日(金) 22:00~発売開始
    先着 10名様 

    NN12菌ドリンク 10本入り プレゼント

    B2015-575-1.jpg

    おもしろ通販

    http://optimal-life.jp/shopdetail/000000001288/

    健康通販
    http://optimallife.jp/?pid=133964836






    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク