FC2ブログ

    謎の粉 花咲か爺さん 超能力と未踏科学

    オプティマルライフ株式会社  広瀬です。
    みなさんこんにちは♪




    S氏が開発した
    人間の[超]能力を開花させる意味の「花咲か爺さんの粉」を
    プレゼントします。
    カプセルに入った謎の粉です。

    スーパー共鳴備長炭 1個購入  1袋(カプセル2個入)
    エナジーオクタゴン  1個購入  1袋(カプセル2個入)×3

    S氏によると

    この粉との出会いが、私の[超]能力を開花促進させた物質なのです。

    これはヤバいですね。
    S氏にどんなものか具体的な効能を聞きました。

    「体に触れただけで、インスピレーションレベルが一気に上昇する」
    と言いました。

    「おれ植物にあげる前に飲んじゃうかも・・・」というと
    何も言わず無言でした・・・・笑)
    ついに私も超能力者か・・・

    S氏エナジーバタフライ 気・オーラの撮影成功 指先から


    特別寄稿 22世紀の美入浴液、開発者S氏


    [超]能力と未踏科学(少しスピリチュアル) No1

    はじめに
    私もまだまだ勉強中の身でありますが、[超]能力と未踏科学について、
    私の体験と事実を踏まえてご説明させて頂きます。


    本一冊分の話になるので出来るだけ端的に分かりやすく努力してみます。


    注1)[超]能力とは、私にもアナタにも必ずある能力
       個性的な能力。属性のある特殊な能力

    注2)未踏科学とは、現代では不思議系な現象で競争力が高いが、未来では常識になりえる科学。

    皆様は、オプティマルライフさんのHPを開いている時点で特殊能力があるのかもしれませんが・・

    私は未踏科学と科学(化学)の融合について現実社会で20年以上研究や産業的な普及をしてきました。

    その中で、分かりやすい事例も沢山経験してきましたので、過去から現代までの事例を少し挙げます。


    <人体編>[超]能力
    約20年前、突如私の前に現れた年配者がこう言いました。

    「人の体は細胞同士コミュニケーション取り合って、脳や意識とは関係なく病気を治したり毒素を
    出したりして、微生物もその一員として活躍している。

    微生物の純粋培養なんて馬鹿なことやめて、あの山の土を食べなさい。

    細胞の中の微生物(ミトコンドリア)が意識をもって重要な役割をしている。
    「いくら考えても無理だよ。感じないと。」


    *ちょっとオマケをいうと、時間軸のどこかで宇宙にさらわれたことあると言っていた・・・

    この方は、当然不思議系な人という目でしかみられず現実社会で生きるには難しい選択をしていました。
    (スピ系でいうと、生きる努力にフォーカスしていなかった)

    さらには、必ず発生する否定者(鬼の首を取ったように現代科学で攻撃する方)
    に、「体は脳が司令塔なのだから何言っているの?」
    当時はぐうの音も出ませんよね。


    ・・・・・・・さて、現在に戻ります。・・・・・・・

    今や科学番組では、細胞間メッセージ物質の存在について研究者が熱く語られています。

    例えば、臓器間で「早く尿を出してくれないと濃度高いよ」「血圧下げないと血管がもたないよ」
    「肝臓の細胞が劣化しているから修復して」

    癌細胞ですら「敵じゃないから攻撃しないで」「栄養欲しいから血管を伸ばして下さい」
    というメセージ物質の解明まで進んでしまいました。

    既に、メッセージ物質を利用した癌の転移を防止する動物実験まで完成しています。
    (公表されています)

    まるでファンタジーですよね。
    その元になる意識やエネルギー源は分からなくても、
    その事実と分析結果だけでも世界中が研究を前に進めています。


    B2015-639-3.jpg


    <治療家>[超]能力と優れた人間性

    個人的には、この人超能力者か?と思う治療に関わる方と3名お付き合いあります。

    例えば、アトピーの相談にいった場合、処方する前の指導(無料)がメインになっています。
    「無駄に香る化学物質の洗剤やめて下さい」「発光剤の入っている洗剤やめて下さい」
    「その食べ物やめて下さい」「肌ではなくて脳に問題蓄積していますからね」
    そう、分かっているのです。

    何を処方しても引き算からやってもらわないと治るスイッチが入らないと。
    もしくは、引き算だけで改善する人も少なくないと。

    この方々は、Oリングもエネルギー鑑定も普通にできますが、その[超]能力に奢ることなく、
    現代科学(化学)を猛烈に勉強されていて、当然、波動系や不思議系の話は一切口にしません。

    これらの属性の特殊能力があるから治療系の仕事に運命的に就いているのですね。

    ある有名な科学者がいっていました。
    「ひらめきが・・・」と。
    私もそうですが、残念なことに、寝ても覚めても考えて実験して試して失敗して、
    理屈では無理だ。諦めるか・・・

    くらいまで追い詰められたときでないと、閃きという答えが降ってきません。
    私の属性は、

    ・その人の今の背景が映像でみえる。(多々あるが気にしない)
    ・その物質の背景が映像でみえる。(時がある)
    ・関係の深い近未来が映像化される。(選択できないが本気の時は多々ある)
    ・自分や関係者の努力すべき方向性が間違っているとストレスで精神がぐちゃぐちゃになる。
    (辛くて嫌になります)

    そう、実社会ではかなり苦しい目にあってきています。

    何故なら、会議での他人の発言の背景がみえる訳ですから・・

    人は「評価されたい」「努力を認められたい」という心理で発言する訳ですから、
    本当に嫌になる能力です。

    鮮明な映像が見えたときは、必ず睡魔に襲われます。

    最近はポジティブに捉えて、スイッチの切り方を覚えたり、役に立てるような使い方を
    勉強しております。


    皆さんもありますよね?
    ・嫌な予感がする。(実際、他人に誤解されていた)
    ・お腹すいているけど、好きな肉を今は食べたくない。
    ・あの苦難を軽く明るく捕えよう。(結果他人が解決してくれた)
    理屈で説明できるでしょうか?

    そう、人間ですから必ず何かしらの[超]能力は持ち合わせているのです。
    大事な恥ずべきことを暴露します。

    19歳の時にお金が欲しくてスロットルの朝一のモーニングで
    当たりが入っている台の映像が見えたことあります。

    結果、中古車をギャンブル現金で購入しました。
    悪いことしていないのに、サクラと間違われて出入り禁止経験しています。


    20歳のある日

    今の生活に物凄い嫌悪感に襲われ、効率悪いけどアルバイトして真面目に就活して
    一生懸命真面目に生きないといけないという映像が現れ、当たりの入っている台の
    映像がフェイクになってしまいました。(フェイクになるまで行っていたのか・・・)

    それからパチンコ屋に入ることはありませんでした。(体が避けてしまいます)
    それ以降、一切映像等見えず、平和に一生懸命生きていました。

    あのキッカケがあるまでは・・・・・・   続く


    [超]能力と未踏科学(少しスピリチュアル) No2

    続きです。

    あのキッカケとは、鉱石、岩石3種類。木炭との出会いです。
    一つ一つは、微生物も植物も変化はあるけど、別にそこまで・・・
    でも、執着に近い何かに包まれ、人生破綻?するレベルまで没頭してしまいました。

    そこから、また映像化出現です。これが現れると身が持ちません。
    そして、これを完成させました。

    鉱石3種類と木炭で作った擬石です。

    B2015-639-1.jpg


    これは公共事業(単独事業)でせせらぎや公園の水、小川のアオコや臭いを取る為に
    置いただけです。(流れがないと効果薄いです)

    数日でアオコも消えました。(微細な光(波長)発見の瞬間です)
    6カ所も採用されましたが、世間を知らなかったのですね。

    私は数十万円で仕事を受けていましたが、他者は1000~2000万円の機械を見積もり出していました。

    変な薬を撒いたのではないか?とか中傷すらされたことあり、辞めました。



    しかし、「人は意味や理由を求める生き物である」という思いから、大学の協力もあり、

    有用微生物群の活性(増殖速度)が一気に上がるエネルギーが発生していることが証明されました。

    (汚れが取れるまで)
    共同特許も出しましたが、分析できない光(波長、周波数)や現代用語が見つからず
    出願止まりでした。
    *簡単に書きましたが、資産投入しました。

    微生物、燃焼エネルギー(マニアックな分野)、植物、波動製品、
    一般製品のブラックボックス、家畜、餌 諸々に活用しました。

    この粉を植物用に調整して「花咲か爺さんの粉」と命名し、この粉で育った植物を
    食すことがソマチッド様物質やエネルギーの高いミネラル摂取になると意外と評判になりました。

    (植物自体が良質波動発生装置)となります。

    プレゼントしたいと思っておりますので、ご縁があった場合、
    植物を育てていない方は、部屋で可愛く長く育てられる植物にチャレンジされるか
    (良質波動アイテムとして)鉢でハーブでも育てて食すか(これ最強かも)

    そう、この粉との出会いが、私の[超]能力を開花促進させた物質なのです。

    *過去に戻れるなら、この能力が欲しいかと問われたら即答しかねます。

    ここまででお分かりかと思いますが、花も植物、農作物もプロ真っ青レベルで立派に育ちますが、
    (土壌分析や栄養分析も飽きるほど経験あります)

    人間の[超]能力を開花させる意味の「花咲か爺さんの粉」なんです。

    *どの属性の[超]能力が開花もしくは既存の能力を促進するかは人によって違うようです。

    続く・・・・・・
    次回は、[超]能力の開花と意識のメカニズムと注意事項まで進もうかと思います。

    B2015-639-2.jpg


    2018年 9月7日(金)
    S氏が開発した
    人間の[超]能力を開花させる意味の「花咲か爺さんの粉」を
    プレゼントします。
    カプセルに入った謎の粉です。

    スーパー共鳴備長炭 1個購入  1袋(カプセル2個入)  6個限定

    おもしろ通販
    http://optimal-life.jp/shopdetail/000000001208/

    健康通販
    http://optimallife.jp/?pid=123009169

    エナジーオクタゴン  1個購入  1袋(カプセル2個入)×3   5個限定

    おもしろ通販
    http://optimal-life.jp/shopdetail/000000001253/


    健康通販
    http://optimallife.jp/?pid=128666558




    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 広瀬 学 作家
      ちょっと笑える不思議な世界の裏話
      非常識で最先端の幸せに成功する法則

      執筆

      オプティマルライフ株式会社
      代表取締役

      皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク