FC2ブログ

    腸のごほうび プレミアム 50%増量 15個限定

    オプティマルライフ株式会社  広瀬です。
    みなさまこんにちは♪




    先月に引き続き2回目ですが
    腸のごほうびプレミアム 50% 増量 15個限定
    を発売します。

    B2015-617-1.jpg

    この製品を作ったきっかけは
    お客さんより

    「家族で飲んでいるとすぐなくなる」

    というクレームにちかいものでした。

    何でも、おじいさん、おばあさんに飲ませたら、「これはすごくいい。飲み続けたい」
    と言われ、子供にまで「これはいい」となったらしいです。

    高校3年生の娘さんはかなりひどい便秘だったらしいのですが
    飲んで2日でかなり改善されたようです。

    腸のごほうびを購入したお父さんは
    家族からヒ―ロ―扱いされたのとのことでした。

    男はよい買い物をして家族から尊敬されるのかもしれません。

    しかし、そこには落ちがあって、自分の飲む分がなくなってしまったとか・・・・

    そこで、大須賀さんにお願いして、増量タイプを作っていただくことになりました。

    今後月に1回か2ヶ月に1回限定で発売できそうです。
    ちなみに私個人の分も1個確保しています。

    たぶんこのサプリメントは一生飲み続けると思います。


    腸のごほうびの不思議 お客様感想


    腸のごほうびを開発者は30年以上痔ろうに悩まされていた
    そうですが、腸のごほうびを1日4杯飲んで約2ヶ月で完治してしまったようです。

    そのことは開発した本人が一番びっくりしていたようです。


    血糖値が下がった

    2型糖尿病歴が10年以上です。
    最近、糖尿病は腸内細菌が影響しているという情報を知り
    腸のごほうびを試しました。

    本当に血糖値とヘモグロビンA1cが標準地より高かったのですが
    1月飲んで基準内の数値になりました。
    ビックリです。



    私もお客さまからの感想を聞いて
    糖尿病と腸内細菌関係について調べました。

    結論 糖尿病食は、「結局、腸内細菌が喜ぶ食事」だった。

    微生物を体に入れて、葉物やキノコなど食物繊維が多
    い食材を多めに食べることが一番重要なのです。



    この記事分かりやすいです。

    腸のおもしろ話 第7回 腸内環境を侮るなかれ。糖尿病リスクを腸活で減らす(前編)
    http://www.kenkodojo.com/column/guts/detail7/


    転載

    腸内環境が糖尿病発症に関与。血糖値に影響を及ぼす腸内細菌の存在も

    糖尿病発症に影響を及ぼす因子として注目されているのが、腸内細菌です。
    腸内細菌と肥満・糖尿病の関係では、以下のことが考えられます。

    一つ目が”腸管バリア”です。これは以前のコラムでも触れました。
    さまざまな菌が共生する腸内環境では、悪玉菌が優勢となると腸内細菌叢が乱れます。

    すると低下した腸管のバリア機能をすり抜け、血液中にさまざまな物質が流れ込みます。
    それらの中には肝臓などの臓器で慢性炎症を引き起こす物質などが含まれていることも。

    結果インスリンの分泌量が増え、血液中のインスリン濃度が高まります。
    そうなるとさらに太りやすくなり、高血圧や肥満など、いわゆるメタボリックシンドロームに。

    ちょっと複雑なメカニズムですが、こうした状態が糖尿病のリスクをも上昇させるのです。

    このような状態を防ぐには、腸内細菌が産生する短鎖脂肪酸が、重要な役割を果たします。

    短鎖脂肪酸(酢酸や酪酸)は、一部の腸内細菌が食物繊維などの
    難消化性成分をエサにして作り出しています。

    つまりカロリーの高い・低いだけでなく、食事の質を見直すことは
    糖尿病対策にとても重要です。

    次にインスリン抵抗性と腸内細菌の関係性について。インスリン抵抗性とは、
    簡単に言うと「インスリンの効きやすさ」のことで、糖尿病あるいは糖尿病予備群の人々は、
    健康な人と同量のインスリンが分泌されたとしても効果に差があり、血糖値を下げるためにより
    多くのインスリンを必要とします。


    インスリン抵抗性(糖尿病ではない)を示す人たちの血液と腸内細菌を調べたところ、
    血液中の物質「分岐鎖アミノ酸(BCAA)」と、2つの腸内細菌
    (Prevotella copri, Bacteroides vulgatus)に関係性のあることが明らかになりました。

    この2つの腸内細菌は、たんぱく質代謝やグルコース(糖)代謝に大きく関わる分岐鎖アミノ
    酸の産生に関わっているため、糖尿病や糖代謝異常を知る手がかりとして、
    今後研究が進んでゆくと考えられます。

    また動物実験でPrevotella copriをマウスに投与すると血液中の
    分岐鎖アミノ酸量の増加が認められ、インスリン抵抗性が高まることが
    確認されており、新しい糖尿病治療の確立にも、今後腸内環境の改善が
    重要な位置を占めると考えられています。 (※2)。

    このように、腸内細菌と糖尿病の関係が明らかになる中で、
    当然「肥満や糖尿病によい腸内細菌はあるのだろうか?」という疑問が湧いてきます。


    現在そういった菌の候補はいくつか示されています
    (Akkermancia, Faecalibacterium, Bifidobacteriumなど(※3))。
    こういった有用菌を増やす・育てる方法として食物繊維の豊富な食材を食べる
    (プレバイオティクス)ことが有効だという例は、多数示されています。


    また、Akkermanciaについては、油の種類によっても
    その増え方が異なるという報告もあり、ラードのような動物性の油脂ではなく、
    オメガ脂肪酸を含む魚油で増加したという報告がされています(※4)。

    糖尿病は予防出来る!腸内環境を整え、糖尿病にならない身体づくり

    ここまで触れてきたように、腸内細菌は肥満や糖尿病との
    関わりから注目度が高くなっています。

    このような高い関わりから、腸内細菌をコントロールすることで、
    糖尿病や肥満の予防・治療の役立てようというのも当然の流れです。


    方法の一つとして、普段の食事の中では食物繊維の摂取を増やすために、
    主食を玄米にスイッチする方法も有用と考えられます。


    下記は大須賀さんのお友達の方が
    モニターで発売以前に飲んだ感想です。
    大須賀さんのお友達なので意識高い系ですね。

    自営業 60代 

    今年3月の健康診断で血圧が146と高いと言われました。

    成人病専門の病院も紹介されましたが、診察を受ける前から看護師は糖尿病と決めつけました。

    薬漬けにされる恐怖と同時に嫌悪感を覚え、塩分や醤油を控え、酸味に酢やシークワーサーに変え、
    砂糖を止め、和菓子屋を我慢し、生野菜をたっぷり食べるようにしました。

    今年の6月からは「腸のごほうび」を毎日とるようにしました。

    8月初めの健康診断で血圧が136と平常値となり各種数値も異常なしと診断されました。
    勿論、毎日快便で多い日は2回の日もあります。おならも臭く無くなりました。






    2018年 10月12日(金) 22:00~
    腸のごほうび プレミアム 50%増量 
    15個限定

    おもしろ通販
    http://optimal-life.jp/shopdetail/000000001297

    健康通販
    http://optimallife.jp/?pid=135091885






    今後メルマガでなければ話ができないことが
    たくさんありますので、ぜひメルマガ登録してください。



    弊社の商品はブログで語れない
    「超濃い」内容のものが多いです。


    メルマガぜひご登録下さい。



    オプティマルライフ健康通販 メルマガ登録
    https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01108423

    オプティマルライフ・オーディオ メルマガ登録
    https://www.makeshop.jp/ssl/popup_mailmagazine.html?db=hm13Optimal






    弊社スマフォアプリをリニューアルしました。
    大変お手数ですが無料アプリをダウンロードください。

    ■App Store (IPhone・・・アイフォン)
     https://itunes.apple.com/jp/app/id1396434072

    ■Google Play(Andriod・・・アンドロイド)
     https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac5700274001

    B2015-603-1.jpg

    iPhone → Appleストアー  
    Android→ Playストアー
    でダウンロードして下さい。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 広瀬 学 作家
      ちょっと笑える不思議な世界の裏話
      非常識で最先端の幸せに成功する法則

      執筆

      オプティマルライフ株式会社
      代表取締役

      皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    フリーエリア
    RSSフィード
    リンク