CUOさんからの無(mu)爆笑レポート

    CUOさんから、とっても面白しろい無(mu)の報告がきました。
    見た瞬間「ギョギョーーーーーー」本当に煙が出ているように見えてしまいました。
    私自身、だんだん、だんだん見えるようになってきたような・・・・バババ爆)

    【とりあえず報告】

    牛乳試験続報・・・・・・・・・・

    何と51日目突入

    15日前に攪拌した時の跡(固形分)
     ↓
    B2007-11-9-4.jpg

          ↑                 ↑
          ↑         未だにpH変動無しで、知らない人は絶対に飲むレベルの香り
          ↑      (菌は多いので私は飲みませんが)
    前回の菌検査で報告した時は、
    超極悪臭からチーズ臭に変わっていましたが、
    今は薄いカビ臭に変化している。

    途中で色々な思いがありましたが、この事実だけで良かったと思うくらい、
    今はみんな呆れています。


    無(mu)とりあえず試験、爆)

     B2007-11-9-1.jpg
      
      ↑
    何気なく火のついたタバコをガラス瓶に入れてみた。
    この段階で臭を嗅いだら(自殺行為?)
    もう想像通りの瞬殺の「おぇ」

    B2007-11-9-2.jpg
       ↑
    無(Mu)
    その瓶の上に無(mu)を4分放置して嗅いだら、木を燃やしたような臭いで、
    確認の為再度嗅いでしまった・・ 「臭いに変化があるようだ?
    でもタバコの副煙なので、長く嗅いだら、「おぇ」


    とりあえず一回目の確認としては、
    「何?何が起こっているの?」と、また考え込んでしまったような違いが・・でも、
    タバコ試験(副煙試験)は二度としない。(気分悪っ)お勧めできません。

    CDプレーヤーに限っては、置いた時(約2秒以内)に、今までの曇りが少し晴れたような変化がありますが、なんというか気のせいではないと・・・

    まだ初日ですので、面白そうな試験を考えてみます。

    おまけ

    B2007-11-9-3.jpg


    この周辺の透明もやもやは背面の紙と無の先の遠近に
    よる画質変化だと信じ込みたい(笑

    じ~~~~と見ていたら、先っぽから

    ・・・・いや、これ以上意見をいうと俺の積上げてきたものが崩壊しそう(曝

    おもちゃが1つ増えた



    こちらも見てね(クリック)

    超微細エネルギーの世界.....ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク