DPAT02-AV凄すぎます。

    土曜日行われたOJIスペシャルのイベントは本当に盛り上がりました。

    下の写真でもわかるように今度のDPAT02の筐体は黒です。
    B2007-11-11-2.jpg


    肝心の音質比較ですが、旧DPAT01と比べても相当違いました。
    やはり、DFIL01とマザーボードが変更されていることが大きいのではないでしょうか。


    今回エンゼルポケットに来たDPAT02は全てフルスペックで、何でも出来るスーパーマシンです。たぶんこれほどの機能を携えたオーディオショップは日本でここだけと自負しています。


    このDPAT02-AVは、デュアルOSつまりOSを2つ搭載。
    1つは、Windows 2000 もう一つが Windows Vista

    CDを再生する場合は、2000、ブルーレイ、HDDVD、DVD、を再生する場合は、Windows Vistaを使用します。

    とにかく何でも再生できるのが一番の特徴。wmv(ハイビジョン)も再生できてしまうわけです。

    B2007-11-11-1.jpg


    この日はこまちゃさんが、DLPのプロジェクターを持ってきてくれました。
    そこで、ブルーレイの試聴会。
    「いや~キレイ、キレイ」の連発でした。

    B2007-11-11-3.jpg


    エンポケシアターもすてたもんじゃないですよ。

    これで、ブルーレイの書き込み や、ハイビジョンカメラの画像編集も出来てしまう訳です。仕様はほとんど業務用ですが、だとした150万円以下はメチャクチャ安いです。
    「わかる人には、わかると思います」

    もう一度言います。

    こんなマシンはオーディオショップではここにしかありません。一度はきて確かめてください。



    こちらも見てね(クリック)

    超微細エネルギーの世界.....ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク