宇宙の卵 値上げ

    エンゼルポエットニュース

    1.金属の原価高騰に付き、宇宙の卵の価格を8月1日以降1,000円値上げします。
    今まで感張ってきたのですが、ついに限界が来ました。無は何とか据置でいけそうです。
    「購入しよう」と思っていた人は、明日中(7/31)に注文した方がお得です。

    ¥ 5,800 → ¥6,800


    B2008-5-6-1.jpg

    B2008-5-6-2.jpg


    B2008-5-6-3.jpg

    面白ネタ

    超微細エネルギー開発者 ORZ氏エンポケ登場。

    エンポケに来たのは約2年ぶり、秋葉原の様子がすっかり変わっていたのに驚いていました。

    手にしているのは、次期開発製品、経強力 ビームライトです。



    光の強さは、TB青丸の1万倍以上。直視するのは危険な製品です。
    超微細エネルギーは波です。ですから、光や音と行った波の上に乗りやすい性質です。そして、そのエネルギ強度を上げるほど、微細エネルギーの強度も上がります。

    とにかく音を聴くと、

    この変化は、尋常ではありません。

    もうすぐ製品化しますので、皆さんご期待下さい。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク