糖鎖とツバメの巣とCBDオイル


    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。
    みなさんこんにちは♪



    みなさんは「糖鎖」という言葉をご存じですか?

    糖鎖はアンテナのような働きをしていて、その先端が触れることで様々な
    情報を細胞内に取り入れています。

    たとえば免疫細胞では、細菌やウイルス、毒素、癌細胞、その他様々な異物がやって来た時、
    そのアンテナの先端が触れることで情報を取り入れてそれが何者なのかを判断しているのです。

    花粉症やアトピーなどのアレルギーは「糖鎖」の
    異常が原因ともいわれています

    何らかの理由で糖鎖に異常が起こると、本来は外的から身を守る
    免疫機能が正常に働かなくなります。それどころか、正常な細胞を攻撃するといった、
    やっかいな反応を起こすこともあるとのこと。
    こうして、糖鎖の異常が病気を引き起こしてしまうのです。

    多くの人を悩ませる花粉症は、花粉に過剰反応するために起こるアレルギー症状ですが、
    糖鎖が正常であれば過剰反応をしないため、症状は発生しないとも言われています。
    同じ地域に住んでいても、花粉症を発症する人としない人がいるのは、このためです。

    しかしこの糖鎖は現在人は数減っているとのことです。
    1つの細胞に10万個程度あるとされている糖鎖が、
    現代人には4万個程度しかないとも言われています。

    だからこんなに日本人はアレルギー体質の人が多いのでしょうね。

    たぶんこれがアトピーの原因です。

    そして、アレルギーを引き起こす糖鎖の異常の原因が

    化学物質(毒)にあると私は推測しています。

    かつての日本人は、宇宙原理と共にありました。
    だから糖鎖の異常などは微塵もなかったと推測されます。

    日本人にとっては、それは、当たり前にことであったものの、
    外国の人々からすると、とても、驚くべきことだったそうです。

    江戸時代に黒船で来航した外国人が、庶民の品格の高さや、礼儀正しさ、
    陽気な性格、アイディアとその叡智に、今まで見て来たアジアの印象を一遍し、
    また同じ人間として脅威にも感じたと言われています。


    原理と共にあるが故に、直感、六感にも優れ、良いもの、悪いもの反応は、
    素早く、今でこそあるヨーロッパ由来の波動測定器、
    日本人には、必要ないほどセンサーが自分だったんですね。

    この、類まれなる、日本人独自のセンサーは、
    DNAや文化、摂取していた植物、食物の影響が大きかったようです。


    そのセンサーは、敗戦後、多くの刷り込み他、様々な制限から、退化していきました。

    そのセンサーの鍵を握るものの1つに、「大麻(おおあさ)」がありました。
    神道では、大麻(おおあさ)は罪穢れを祓う神聖な植物とされ、

    大麻(おおあさ)は太陽神である天照大神の御印とされています。
    それゆえ、伊勢神宮のお札を「神宮大麻」と命名されているのです。

    かつては、日本の国草レベルであった大麻(おおあさ)
    活用してきた歴史は古く、大調和故に栄えた縄文時代にさかのぼります。

    日本人の霊性の高さ、天地と一体となる身のこなし方、在り方、
    陽気な想いやり溢れる性格を支えて来たものの一つと言っても過言ではなく、
    残念ながら、敗戦後「大麻取締法」により利用に制限がかかりました。


    医療、精神の管理、農薬いらずの土壌改良剤などに使われていた、
    穂、葉、根の使用は、NGとなりました。

    医療面では、多くのことに成果を出していたそうです。
    麻ひも、繊維、七味などに使われる、
    種、茎は、使用が可能とされました。


    なので、長年の間、心、体などのメンテとして使われるおお麻は、
    我々日本人の生活からは、遠のいていたのです。

    そして、現在、技術の進歩から、合法とされる種、茎から、
    私達の体、精神の機能を本来の状態に戻すCBDという成分を
    抽出することに成功したのです。


    このCBDは、脳のカンナビノイド受容体というところに直接働きかけ、
    これがてんかんや認知症、自閉症、うつ病、統合失調症といった
    脳の異常から発症する病気に効果的なのです。

    海外から火がつき、アメリカでは、大きな反響となり、
    今では、多くのCBDオイルが生産されているほどです。


    ただ、この成分は、オーガニックでないと効力は、発揮できず、
    残念なことに輸入ものの多くが、オーガニックでないことがあり

    注意が必要となります。


    また、大変高価な成分であり、含有量の多さと共に値段も右肩上がり
    なのも特徴です。


    しかし、日本人医師の発案により、
    単純に含有量が多ければ、よいというものでもなく、
    いかに伝達をスムーズにするか、結果を出すかに視点を移すこととなりました。


    それが、燕の巣を含めた8つの糖鎖を含有させるということでした。
    CBDの信号をスムーズに受け取るアンテナの役割をし、
    細胞と細胞の伝達能力を上げる糖鎖。

    これによって、CBD1つでの作業が、助っ人である糖鎖の働きにより、
    シナジー効果を生むことになったのです。


    そして、どんな邪気にも劣化をしない、フォトニックフラクタル装置、
    銀河、生命の設計図DNAと共鳴する波動である、
    元岐阜大学教授発明のカーボンマイクロコイルに転写することで、


    より、オーラ、トーラスに働きかけ、霊性のスイッチが入りやすく作成。
    それが、白姫CBDオイルなのです。

    【白姫CBDオイル体験談】 

    ◎3年前から皮膚の問題が悪化し、その後、水虫、喉の粘膜のただれ、

    歯茎の腫れ、痔にまでなり、

    人には話せない程、いろんな皮膚、粘膜の問題を抱えていました。

    なので、歯医者でスリッパを履くときも、温泉に行くのも、他人に申し訳ない・・・。

    そう思うと、気持ちも消極的、根暗になっていました。

    白姫CBDオイルで長年の水虫が改善されたと方に出会い、

    問題の部位に全部塗りました。

    水虫の改善は、特に著しく、その他の症状は、

    緩やかながらも苦しみが随分緩和されました。

    のどは、皮膚に塗るとすこぶる効き、咳が緩和されました。

    お陰様で、自分に自信が持て、性格も明るくなりました。

    ツバメの巣のせいか、肌がプルプルになり、若返った気がします。

    (40代 会社員)



    ◎ 多くの持病があり、喘息、花粉症、口内炎・・・・。

    昔の人は、大麻を座薬にして、体を治したという話を思い出し、

    汚い話で恐縮ですが、オイルを座薬代わりに肛門から投入。

    死ぬほど苦しんだ、喘息がその日を堺に緩和され、

    口内炎は、次の日になくなりました。

    花粉症は、少しありますが、随分楽になりました。


    (60代 会社役員)



    ◎飲んで一週間後にワンネスを体験。

    分離などは、なかった。

    幻想であり、思考が作っているものだった。

    元々、ハートに位置する自分が本当の自分で、ハートから世の中を見ている

    自分は、調和の中にあって、無限の可能性としてこの地に生まれて来たんだと

    本質を垣間見る体験がありました。

    (50代 主婦)


    CBD+ツバメの巣が、よりスピーディに
    霊性をスイッチオン!

    B2015-386-1.jpg



    脳の神経伝達が高上するサプリメント

    あなたもニュータイプに変革

    白姫CBDオイル

    心身をクリアーにするDVD「癒しの光」を先着20名様プレゼント 

    心身をクリアーにするDVD「癒しの光」を先着20名様プレゼント 

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。
    みんさんこんにちは♪

    超豪華プレゼント記事

    先着20名様に心身をクリアーにする
    DVD「癒しの光」をプレゼント


    今から7年前に書いた記事
    http://devipoke.blog4.fc2.com/blog-entry-1342.html

    B2010-1-24-1.jpg


    【美と健康の鍵 テロメアにフォーカス】


    ━☆2017年5月19日号・‥…━☆・‥…━☆・‥…━━☆・‥…‥…☆

    老化を防ぎ、若さを保ちたい。
    そんな願いをかなえると注目されている。
    それが、ノーベル賞生物学者・ブラックバーン博士らによる「テロメア」研究。

    先日、NHKでテロメアについて興味深い放送があったそうです。


    ☆☆☆ プレゼント企画  

    生命の息吹を感じる新緑の季節!
    生命の回数券テロメアにクローズアップ!!☆☆☆
    心身をクリアーにするDVD「癒しの光」をプレゼント

    presented by 地場エネルギー


    ・‥…━☆・‥…━☆・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━☆・☆

    今週火曜日のNHKクローズアップ現代で、
    生命の不思議『テロメア』健康寿命は、のばせる!
    が放映され、話題をよんだそうです。

    2年前にテロメア化粧品レディーレ46発売以降、
    その肌の蘇生力からテロメアの存在がたちまち脚光を浴びました。
    美と健康、人類が長年、憧れ大切にしてきたものでもあります。


    また、時の権力者、始皇帝、徳川家康たちが、
    「不老不死の秘薬」を探し求めました。
    多くのものを手に入れた権力者達が、力や富を費やしても
    手に入れられなかった「不老不死」

    人類の永遠の憧れとされていました。

    それから、多くの月日が流れ、現代人である私たちは、
    どうでしょうか。

    「不老不死」というよりも、「どれだけ質の高い人生を送るか」
    という方にフォーカスされている方が増えて来たようです。

    番組でもテロメア研究でノーベル賞受賞をした
    エリザベス・ブラックバーン博士は、下記のように語りました。
    「健康長寿を手に入れるための重要な要素。
    それはテロメアです。病気にかからず、生産的に人生を楽しめる年数に、
    テロメアという部分が関わっているのです。」


    ブラックバーン博士も「長生き」という言葉ではなく
    「健康長寿」という言葉を使っています。

    そして、その鍵を握るのが『テロメア』
    私たちのこの体を形づくる37兆個の細胞。

    日々細胞分裂を繰り返し、分裂するたびに、短くなっていくテロメア。
    生まれた時は、およそ1万5,000ほどとされますが、

    35歳でなんとおよそ半分に!!
    その為、命の回数券とも呼ばれているのです。

    (老化の仕組みは、DNA末端のテロメアにあったをご参照)
    http://optimallife.jp/?pid=94377763


    そして、ブラックバーン博士は、研究から、
    このテロメアを伸ばすという方法が、あることを明らかにしています。

    1運動 
    2食事
    3睡眠
    4人とのつながり


    1.運動は、筋トレよりもジョギングなど、軽めの有酸素運動を週3回程度続ける方が有効。

    2.食事は、野菜中心でオメガ3脂肪酸が豊富なもの。和食もお勧めです。

    3.7時間以上の睡眠。

    4.友人やパートナーとの良好な関係を保つこと。


    その他、ストレスとテロメアの関係を研究する

    カリフォルニア大学 ロサンゼルス校 ヘレン・ラブレツキー教授は、
    瞑想を薦めています。

    これにより、テロメラーゼ酵素を増やし、テロメアを伸ばすことが可能なのです。
    この5つ、日常生活の中で出来ることで、そんな難しいことではないですね。

    ただ、このような知識があり、初めて意識して実践が可能となります。
    人は、仕組みを知ることで、指令のスイッチを作動できます。

    そして、テロメアにその意図を伝えることも可能と考えます。

    つまり、単なるDNAプログラムの反映のみで、命の回数券は、
    短くなるだけでなく、意識のコマンドでテロメアも、
    かわって行く可能性が高いということです。

    ライフスタイルの工夫や意識を使う。

    例えば、リラックスする時間をつくる。

    呼吸を深くする。
    野菜中心の食事やオメガ3を取り入れる。

    また、近年では、外的ストレスによるテロメアの劣化も指摘されています。

    電磁波、化学物質、大気汚染、邪気、・・・・。

    このような、元々自然界に存在しない、人が作ったものは、

    「防御」という形で守る事が可能です。
    防御アイテムは、多数ありますが、
    幾つか絞ってご紹介したいと思います。


    ☆ テロメアの命の回数券を保護しながら、肌、本来の美しさを取り戻す。
    レディーレ46
    http://optimallife.jp/?pid=94377763


    空気中には、ストレスとなる、多くの物質が蔓延しています。
    電磁波、想念、ホコリ・・・。レディーレで命の回数券の劣化を保護!


    また、頭頂にぽちょんと垂らすことで、
    頭がクリアーになり、仕事のクォリティーも上がります。

    テロメアの劣化と認知症が、関係しているという
    研究も進んでいるようですが。

    不思議と、レディーレを頭頂に垂らすと、頭が冴えるんですね♪

    ☆また、防腐剤などの化学物質の入った食品で、
    脳内、体内の誤作動がおきますが、
    これもまた、テロメアにとっては、ストレスの要因になります。

    博士もテロメアの回復に優れた威力を発揮する成分に

    オメガ3を推奨しています。

    白姫CBDオイルは、CBD、燕の巣、糖鎖などが
    含まれたサプリメントですが、良質なオメガ3も含有されいます。
    http://optimallife.jp/?pid=110729651

    オメガ3脂肪酸により細胞、脳細胞が若返ります。

    ☆ラブレツキー教授教授が提唱する瞑想

    瞑想状態の時、人は、雑念から解き放たれ、
    深いリラックスした脳波になります。

    しかし、色々な事で頭が雑念でいっぱいな時、
    なかなか、瞑想状態に入れません。

    雑念状態の時、人の頭は、かなりの帯電状態に
    なっています。

    アーシングクッションは、リラックス効果も高く
    また、血流もよくなり、体の状態が整います。
    コードをつければ、帯電の改善が速まり、
    質の高い瞑想の状態にいざないます。
    http://optimallife.jp/?pid=109110625


    テロメアが長いことで、細胞寿命は、長くなる。
    大切なことは、「いかに長生き」するかよりも、

    「いかに質の高い人生を送るか!」

    頭も冴え、体も元気。
    地上の星として、キラリと光る人生を送る。

    テロメアの発見は、よりを豊かにする21世紀の象徴なのかもしれません。


    ☆☆☆   プレゼント企画   ☆☆☆

    心身をクリアーにするDVD「癒しの光」をプレゼント  先着20名様
    なくなり次第終了となります。

    20名を越した場合は、白姫石けん1個で代用させていただきますので、
    何とぞご了承ください。


    対象商品
    以下をお買い上げの方 
    2017年 5月19日 22:00 スタート
    レディーレ46 
    アーシングクッション
    白姫CBDオイル

    先着20名無くなりプレゼント終了!








    オプティマルライフ株式会社の
    スマートフォン用のアプリ

    無料でダウンロードできますので
    ぜひご活用下さい。

    クーポンなどのお得な情報を発信します。

    アプリ名:美容、健康やダイエットにサプリ・雑貨通販 オプティマルライフ

    iPhone(スマートフォン) iOS版アプリ
    ■App Store
    https://itunes.apple.com/jp/app/id1102776196


     Android(スマートフォン)  Android版
    ■Google Play
    https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac5700174001s


    B2015-241-1.jpg

    QRコードからダウンロードできます。

    B2015-251-1.jpg

    iPhone → Appleストアー  
    Android→ Playストアー
    でダウンロードして下さい。


    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     




    テロメアと瞑想  健康寿命はのばせる!

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。
    みなさんこんにちは♪



    5月16日に放送された
    NHKクローズアップ現代はとても面白い内容でした。

    テーマ
    2017年5月16日(火)
    生命の不思議“テロメア” 健康寿命はのばせる!


    テロメアというとオプティマルライフの会員さまには
    白姫レディ-レ46の商品説明で何度もお伝えしてきました。

    テロメアの効能がもたらす未来形ローション

    B2015-384-1.jpg

    「テロメア」は染色体DNAの先端にあり、DNAが末端から壊れてしまったり、
    DNA同士がくっついてしまったりしないように、先端をキャップのように保護し、
    人間の寿命や細胞死にかかわる大変重要な働きを持っています。

    しかしこの「テロメア」は、細胞分裂を繰り返すごとに短くなっていきます。

    私たちは、細胞分裂を繰り返しながら生きていますが、テロメアは細胞分裂を繰り
    返すごとに短くなっていき、その限界をむかえると細胞分裂ができなくなり、寿命を迎えます。

    そして、テロメアが短くなっていく過程で起こるのが、老化です。



    そんな命の回数券ともいわれている
    テロメアを伸ばす方法がNHKのクローズアップ現代で紹介されていました。

    その方法は瞑想です。

    瞑想???

    瞑想なんてオカルトなじゃないか?
    と思う人もたくさんいるかもしれませんが、瞑想はもはや科学的に証明されてきているようです。
    理論はわからなくても、結果としては現れる

    まさに未踏科学の世界ですね。


    転載

    あなたにもできる “テロメアをのばす”習慣とは?

    アメリカでは、自宅でもできる簡単な方法でテロメラーゼを
    増やすことができないか、実験が行われました。

    カリフォルニア大学 ロサンゼルス校 ヘレン・ラブレツキー教授
    「その方法を、いまこちらでやっています。」

    それは、めい想です。
    呪文を唱えながら指先を動かし、頭の中に光がさし込むような光景を思い浮かべるヨガの、めい想。
    これを40代以上の女性たちに、毎日12分、2か月にわたって続けてもらいました。
    実験に参加した1人、カタリナ・グロードさん、61歳です。

    20年近く、認知症や、うつを患う両親の介護を続け、心身ともに疲弊していたといいます。

    カタリナ・グロードさん
    「とてもつらかったです。動悸(どうき)が本当にひどくて。昼も夜も動悸がおさまらず、
    夜中に目が覚めて、息を吸うのすら苦しいときがありました。」

    しかし、このめい想を2か月間続けたところ、カタリナさんたち23人のテロメラーゼは、
    平均で43%も増加したのです。

    カタリナ・グロードさん
    「世界が一変しました。おかげで本当によく眠れるようになったんです。
    確実に心が落ち着きました。めい想はとても効果的で、自分がすべきことに
    集中できるようになりました。」



    テロメアを伸ばす方法は瞑想以外にも

    1有酸素運動
    2野菜中心の食生活(動脈硬化などを防ぐ、オメガ3脂肪酸が豊富な野菜や豆類などを中心とする)
    3快眠
    4家族や地域の人間関係の大切さに気がつく

    とありました。

    特に4番は重要で

    予防医学研究所 ディーン・オーニッシュ所長
    「愛情は大切です。孤独で気分が沈んでいる人はテロメアが短く、3倍以上も病気になりやすくて、早死にする傾向にあります。」

    この生活習慣プログラムを5年にわたって継続したところ、参加者のテロメアは平均で10%も伸び、がんの進行も遅らせることができたのです。



    とのことです。

    健康は魂が肉体に作用して、肉体が魂に作用して初めて健康になるのだと思います。

    あなたも今日から
    テロメアを伸ばすために結構ポンチョを着て
    瞑想してください・・・笑)


    http://optimal-life.jp/shopdetail/000000001165/

    ビデオを見るだけでもテロメアを伸ばす可能性があると推測します。











    白姫レーディー46

    結界ポンチョ
    B2015-384-2.jpg
    3つの機能
    ・冬場や夏場の冷房に対策に(防寒対策)
    ・着ることにより不浄なものを寄せ付けない(結界機能)
    ・瞑想、マントラを唱えるときに着ると効果が最大限になる(生命エネルギー活性




    オプティマルライフ株式会社の
    スマートフォン用のアプリ

    無料でダウンロードできますので
    ぜひご活用下さい。

    クーポンなどのお得な情報を発信します。

    アプリ名:美容、健康やダイエットにサプリ・雑貨通販 オプティマルライフ

    iPhone(スマートフォン) iOS版アプリ
    ■App Store
    https://itunes.apple.com/jp/app/id1102776196


     Android(スマートフォン)  Android版
    ■Google Play
    https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac5700174001s


    B2015-241-1.jpg

    QRコードからダウンロードできます。

    B2015-251-1.jpg

    iPhone → Appleストアー  
    Android→ Playストアー
    でダウンロードして下さい。


    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     







    アーシングの可能性を広げる金のシールプレゼント

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。
    みなさんこんにちは♪


    地場エネルギーの福岡瑞穂さんから、緊急のお知らせが来ました。

    4月21日~5月2日
    アーシングシリーズを購入していただお客様には六芒星シールをプレゼントするそうです。

    以下ぜひお読みください。
    【 アーシングの可能性を広げる金のシールプレゼント☆】

    ━☆2017年4月21日号・‥…━☆・‥…━☆・‥…━━☆・‥…‥…☆

    春分で終了予定のプレゼント企画でしたが。
    多くの皆様にご好評!

    喜びのメッセージを頂くと、社長の堀尾も木に登ります。(^^)
    ※今回プレゼント企画は、六芒星シールゴールド(これが実は、派手にスゴイ!)

    presented by 地場エネルギー

    ・‥…━☆・‥…━☆・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━☆・☆

    私たちの生活、24時間起動していると言っても
    過言でない電気。

    今回、お伝えしたい内容は、電気と邪気
    「この世の生命体は、全て電気を帯びている」
    私たちの心臓、脳も電気で動いている。

    それゆえ、心電図などが、測る事が可能となっています。

    また、部屋に目を向けると、パソコン、テレビなども電気で動いており、
    大掃除の時にテレビの配線を見るとホコリがついていて「うわぁ!汚ぃ」
    と思わずさけぶことも。

    過剰な電気がホコリを呼んでしまっている現象!

    この今、書いたことは、目に見えるレベルのことですが。
    目に見えないレベルでも、ホコリ、邪気を
    呼び込んでいる場合があります。

    呼び込んでもいいけど・・・

    ◎正氣⇔邪気
    ◎快⇔不快

    出来たら、気分よく過ごしたいと言う方は、
    一読いただけると幸いでございます。
    まずは、いくつか実際の例をご紹介したいと思います。

    【某カフェの名物マスターの話】

    お店のパソコンが、何か月も重くて、起動が悪かったとのこと。
    クリスタルミネラル・GDで部屋を噴霧した途端、動きが良くなり。

    「なんや、邪気やったんか!パソコンの問題やなかった!」
    と吠えんばかりの
    感動の電話を頂いたことがありました。

    これは、空気中に溜まっていた邪気の澱みが
    パソコンに影響していた例と思われます。

    マスターの話では、数か月前から
    ちょっと邪気の強い方が出入りされ、
    お店の空気が重くなっていたそうです。


    【某事務所の所長さんのお話】

    パソコンが重かったので、ゴールド六芒星シールを
    数か所パソコンに貼ったところ、
    「急に動きがよくなったんですよ。」
    しみじみと、喜びのご連絡を頂きました。

    これは、おそらくメールなどから来る様々な
    トラブル案件でパソコンのエネルギーが重くなり、
    六芒星シールのエネルギーがパソコンの
    重いエネルギーを浄化した例。

    目には、見えませんが、
    私たちは、この邪気の電気信号を
    自分の電気信号で感じ取っている事が多々あります。

    なんか、あの人と話すと緊張する「圧」を感じる!
    「イライラする」「気分が下がる」「疲れる」
    色々な人がいて、それぞれの性格を認め合う、
    しかし、それが出来ない時は、距離を置いて住分ける。

    しかしながら、空気感で、離れているのに、重苦しかったり、
    寒くなったり、落ち着かなかったり、そんな場面は、ありませんでしょうか。

    他にもカフェに入ろうとしたら、何か圧迫感、もやもや感を
    感じて「この店やめとこう!」と思ったり。

    これが、空気感に澱む邪気の電気信号を私たちの
    感じ取っている瞬間であります。


    【稲妻に打たれたOLのYさんの話】

    つい先日Yさんからこのようなお電話が!
    ある時、お客様が来社。

    その間、皮膚がかゆくなり、ピリピリしてきた。
    その次の日も、再びご来社され、ノートパソコンを広げて商談。

    すると、痒みがまし、ピリピリ感がどんどん強まっていったそうです。
    (パソコンの電気を介してそのお客様の帯電+マイナスエネルギーが
    増幅したと思われます。)

    ご案内中は、集中してましたので、気にしないようにしていましたが。

    商談が終わり、家への帰路、ほっと緩み始めたら、急に疲労感に襲われ、
    手の皮膚がドンドンまだらに赤くなり、毒蛾にでも触れたのかと
    思ったそうです。
    (おそらく、静電気が放電できずに体に蔓延!)

    家に帰っても、放心状態で、

    家族との会話も聞いているけど、気持ちとは、違う冴えない返答を

    何故かしてしまう。
    (これも、よくあるパターンで、神経回路に邪気がついて、
    誤作動的な、変な言葉が出てくる的な(汗))

    「あんた、話を理解しているの!」と母親に逆切れされてしまい。
    家族にも自分が持ち込んだ嫌な雰囲気が転写されていくのが、
    よく見えたとのことでした。

    ドアノブでパチパチっと静電気が、
    ペットを触っても静電気が起き、
    自分もまるで稲妻にうたれたかのごとく
    頭の神経回路がショートしているようで、
    昨日は、まともに頭が働きませんでした。

    私「わかります!よくありますよね!落雷バージョン!
    前日までは、絶好調!

    なのにスゴイ帯電王のような方が訪れて、
    距離2メートルあっても、パチッとくる時あります。

    帯電王になっている方は、ご一緒にマイナスエネルギーも
    背負っていらっしゃいますので、こちらもいただいてしまって(汗)

    決してその方を非難するのではなく、その方もどこかで
    溜まる状況を放電出来ないままだった話で、

    何年物みたいに溜まっているので、
    Yさんみたいな、植物系女子に出会うと

    「おーー、あそこに木(氣)がある!」
    と落としてくる(落雷放電)んですよね。

    (見えないレベルでの話)
    そりゃー、感電したようになります。

    私の友達もそういう事例沢山ありますよ!
    あ、私もあります、だけど知っているから、

    まずい!とすぐ浄化します。」
    Yさん「浄化は、どうするの?」
    私「この場合の稲妻バージョンは、アーシングが、
    一番いいです!

    落雷後の帯電を寝ながら抜くシーツとか、クッションもお勧め。
    寝るときに、人は開運すると言われるほどですから、
    具合悪いまま寝るのは、なるべく避けて欲しいので、
    寝ながら、アーシングシーツで邪気抜いて、帯電抜いて

    朝スッキリを意識されるとよいと思います。」

    その後、様々な電気話で、盛り上がり。
    便利でありがたいけど、自然と人工電気の調和は、
    まだ先でしょうから、今は、この中で、どう対策していくかも

    大切だね。

    と互いに実験していきましょうと終わりました。

    Yさんにもお話ししたのですが、
    受ける前の対策という意味で、
    真鶴の方でこのアーシングクロスを活用している
    実験チームがあります。

    どのような形がいいだろうかと、

    「腹巻!エプロン!ベスト!」
    試行錯誤&実験中です。

    微量フラーレンが入っているので、
    邪気の防御にも役立ちます。

    世界発の、放射能防御服は、フラーレン素材で作られました。
    このクロスは、そこまでの含有量ではないですが、

    一般的に邪気、帯電対策に使う分には、大いに役にたつものです。

    また、真鶴の実験チームでは、男女に役立つ、
    アーシングクロス、ゼロチャクラ用シートを作成されました。

    実験で、当社のお客様で、何十年の痔に悩まされている方に
    お渡ししたところ、初日より、
    痛みがひき、苦痛が軽減されたとのことでした。

    また、女性のお客様で、不正出血が続いたかたが、
    これをはめたところ、落ち着き、楽になられたという、
    不思議な話もありました。

    以上は、アーシングクロスの活用事例でした。
    そして、アーシング専用のHPも別にできました。

    http://www.earthenergy.jp/
    一般的な用語、3次元的な目線で、
    電磁波過敏症の方々にもわかるように
    作成しております。

    アーシングしているペットの姿がかわいく、
    こちらは、是非みて頂きたいです。

    もし、皆様の周りで、電磁波過敏症で困っているお友達がいたら、
    ご案内いただけましたら幸いでございます。

    ☆☆☆☆☆☆ 今回のプレゼント企画 ☆☆☆☆☆☆

    アーシングクロスシリーズをお買い上げの方に六芒星シールゴールドを
    プレゼントです。(アーシングコード1,000円も対象となります。)
    http://optimal-life.jp/shopbrand/ct80/

    6,000円以上で 六芒星シール中(2,000円)一個

    B2015-377-1.jpg

    15,000円以上で六芒星シール大(3,000円)一個

    B2015-377-1.jpg



    シールは、あらゆる物の波動を上げます。

    皆が集う、食卓の四隅に貼れば(テーブルの裏とか)
    食事の波動が高まり、家族団らんも更ににぎやかに。

    テレビに四か所貼ると、不思議と、テレビの立体感が増します。
    ベットの下四隅に貼って、
    アーシングシーツで寝ると、
    見る夢までも変わって来ます♪

    携帯に貼ると迷惑メールの量が減る!
    そんな体験談もいただいています。

    5月2日(火)まで実施致します!





    皆さんが本当に知りたい情報とは
    どういったものでしょうか

    たぶんいろいろあると思います。

    ただ
    本当に皆さんが知りたい情報は、
    少しずつブログでは書けなくなってきました。

    FACEBOOKでも危険です。

    よって今年はメルマガを中心に情報を配信していく予定です。

    そのうちみなさまにメルマガで情報をお届けします。

    今後長期連載になる

    私は30万円で健康を買った!

    ブログでは公開できない情報がたくさんあります。

    ・大手監査法人で勤務している青年との出会い!
    ・年収1000万円を捨てて一大プロジェクトを立ち上げた!
    ・合格率3%の公認会計士 2次試験に合格した男が全く畑違いのプロジェクトを立ち上げる
    ・偏差値76以上の天才東大生、末期がんからの奇跡の生還
    ・その青年、実は医者の息子だった
    ・本当に病気が治るサプリメントとは1%以下の確率で存在する!
    ・「そんな無謀な事は止めた方がよい」という広瀬の一言
    ・結果にコミットする究極のダイエットプログラムに広瀬が挑戦!



    知りたくなりましたか?

    もし気になる方がいましたらメルマガ登録してください!



    オプティマルライフ健康通販 メルマガ登録
    https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01108423

    オプティマルライフ・オーディオ メルマガ登録
    https://www.makeshop.jp/ssl/popup_mailmagazine.html?db=hm13Optimal



    オプティマルライフ株式会社の
    スマートフォン用のアプリ

    無料でダウンロードできますので
    ぜひご活用下さい。

    クーポンなどのお得な情報を発信します。

    アプリ名:美容、健康やダイエットにサプリ・雑貨通販 オプティマルライフ

    iPhone(スマートフォン) iOS版アプリ
    ■App Store
    https://itunes.apple.com/jp/app/id1102776196


     Android(スマートフォン)  Android版
    ■Google Play
    https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac5700174001s


    B2015-241-1.jpg

    QRコードからダウンロードできます。

    B2015-251-1.jpg

    iPhone → Appleストアー  
    Android→ Playストアー
    でダウンロードして下さい。


    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     




    桜前線 祝 さくらの湯 入浴剤をプレゼント企画

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。
    みなさんこんにちは♪


    春ですね。弊社の近くにある飛鳥山公演は
    人いっぱいでした。桜満開です。

    そんな桜のシーズンにピッタリなキャンペン企画を
    本日から始めます。

    2017年 4月5日 20:00キャンペーン開始
    無料プレゼント50セット限定 無くなり次第終了!

    ━☆2017年4月4日号・‥…━☆・‥…━☆・‥…━━☆・‥…‥…☆


    ただ今、日本列島、桜前線まっしぐら。

    気持も優美になるこの季節
    お祝い気分にあやかって、白姫シリーズをお買い上げの皆様に
    桜の湯 入浴剤をプレゼント。

    B2015-372-2.jpg

    presented by 地場エネルギー

    ・‥…━☆・‥…━☆・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━☆・☆

    いつもご拝読ありがとうございます。

    桜が美しく咲き誇るこの時期、
    二十四節気では、「清明」と呼び、
    それが本日4月4日に入り4月19日までつづきます。

    『清浄明潔』を略した『清明』
    春先に万物が清く明るく美しさを讃えたことばであります。

    清明の日を境に日本列島は、関東を境に
    南から北へピンク色に染っていきます。

    B2015-372-3.jpg


    そして、桜の開花と共にブルーシートを広げ、
    お祭り気分に酔いしれる人々の
    楽しげな姿が増えて参りました。

    ところで、このお花見、
    古来は、望の実現化の儀式であったと言われています。

    昔だと、主に豊作。

    桜の満開と共に、「今年も豊作でありがとう!」
    と先に叶ったことを祝い味わってしまう。

    今でこそ、引き寄せで、イメージ化するなんて言われますが。
    昔の人は、具体的ですね。

    桜の下で、お祝い気分で笑い喜び、桜やお酒に酔いしれて、
    イメージよりも心がオープンで体で味わうのって、

    現象化のエナジーは、絶対的に大きいですもんね。

    心も体も解放され、喜び楽しみを味わうお花見。
    私たちのご先祖は、真理と繋がり叡智にあふれていたんですね~。

    桜前線にあやかり、体を緩めて、気分を上げる!
    この時期、遊び心満載で楽しみましょう~。

    社長の遊び心で出来た企画♪

    B2015-372-5.jpg


    ◆◆◆◆◆清めて気分が上る白姫シリーズ 桜の湯をプレゼントを添えて◆◆◆◆◆

    下記アイテム6,000円以上(税抜)お買い上げの方に

    桜の湯 入浴剤をプレゼント 



    ◎スキンケアーなのに、
    毎日使うと、不思議と顔も晴れやか気分も上る
    白姫スキンケアシリーズ全てに

    白姫レディーレ46
    白姫ローズデュー(美肌化粧水)
    白姫ライトアップクリーム(光のリンパマッサージクリーム)
    白姫UV (フラーレン入りクリーム)
    白姫クレンジングウォーター 
    白姫くりーむ(オールインワン・ヒーリングジェルクリーム)
    白姫美容液(ヒアルロン酸原液
    白姫リップ


    ◎心を明るく、霊性、意識がワンランク高まる

    白姫CBDオイル

    ◎今、大好評の ゴールドオーラでリフレッシュ
    新発売 クリスタルミネラル GOLDENN DROP(長い!!)


    ◎不動の人気!
    本来の自分のリズムを思い出す
    リバースドロップ HOLLY


    購入金額合計 6000円以上お買い上げのお客様に
    桜の湯プレゼント

    無料プレゼント50セット限定 無くなり次第終了!

    ☆☆☆ 桜の湯 ☆☆☆

    お清め効果あるピンク色のみろくの塩と
    食べても安心の天然重曹のブレンド+飾りで桜がついています。

    B2015-372-1.jpg

    数年前に春限定で発売した時は、思った以上の
    リピートをいただき、製造ラインがパンクしたほどです(汗)


    人気の理由は、デトックス効果が高く、
    それが気持よくやめられないとのことでした。


    【秘話】

    当社で「真鶴の卑弥呼」勝手に命名している気功の先生がおります。
    (あだ名の由来は、勘がずば抜けていて、相手の潜在意識の癖や、
    エネルギーのひも解き方が並外れているため。)

    B2015-372-4.jpg

    真鶴の卑弥呼から聞いた生徒さん達の感想は、

    清まり具合が、とても気持ちが良い。
    奥にある何かがよく抜ける!とのこと。

    そして、真鶴卑弥呼いわく、
    重曹は、灰汁(アク)を抜く時に使うものだから、
    悪がよく抜け、すっきりするのかも知れないとのこと。

    私は、「なるほど!合点がいく!」と心の中で叫びました。
    実は、悪抜きを裏付けるような話をお客様より
    伺ったばかりだったのです。

    邪気を掃除機の様に吸ってしまいいつも体調不良で大変な方が、
    桜の湯に入った途端に「く、く、苦しい~」と
    体内に入っているすっごいネガティブな存在が、
    もうこの中にいられないと、悲鳴を上げ出ていったと
    話されていたからです。



    家族の方も、敏感で、お風呂の近くに近寄ったら、
    中に入っているマイナス存在が、「近づくな~」とひるんみ
    このお風呂には、入れないかも知れないと
    数日、入れなかったとおっしゃっていたのでした。


    電車の中、人ごみで、アクも吸うこともあるし、
    良くも悪くも一日の間に色々なものを吸うことも!


    そんな、一日の最後に、桜の湯は、最高な解放気分を
    味あわせてくれます!

    アクを浮き立たせながら、みろくの塩ピンクでスパーっと清める!
    どうぞ、この機会にお試しください。

    4月19日まで実施中!
    無料プレゼント50セット限定 無くなり次第終了!




    3月30日~5月31日まで
    オプティマルライフで3000円以上お買いあげの方に

    kotorabo製 綿100% コースター
    プレゼントさせていただきます。

    特殊コーティング処理によりここからエネルギーが入ります。

    名前は コトラボ布コースター

    特殊コーティング処理

    を理解していただくために、kotoraboからみなさまにプレゼントです。
    kotorabo製品以外のどんな商品でもプレゼントさせてただきます。


    B2015-371-3.jpg

    B2015-371-4.jpg

    コーヒーの味がマイルドになります。

    3000円以上お買い上げのお客様で、コースターご希望の方は
    備考欄に「コースター希望」とご記入ください。





    皆さんが本当に知りたい情報とは
    どういったものでしょうか

    たぶんいろいろあると思います。

    ただ
    本当に皆さんが知りたい情報は、
    少しずつブログでは書けなくなってきました。

    FACEBOOKでも危険です。

    よって今年はメルマガを中心に情報を配信していく予定です。

    そのうちみなさまにメルマガで情報をお届けします。

    今後長期連載になる

    私は30万円で健康を買った!

    ブログでは公開できない情報がたくさんあります。

    ・大手監査法人で勤務している青年との出会い!
    ・年収1000万円を捨てて一大プロジェクトを立ち上げた!
    ・合格率3%の公認会計士 2次試験に合格した男が全く畑違いのプロジェクトを立ち上げる
    ・偏差値76以上の天才東大生、末期がんからの奇跡の生還
    ・その青年、実は医者の息子だった
    ・本当に病気が治るサプリメントとは1%以下の確率で存在する!
    ・「そんな無謀な事は止めた方がよい」という広瀬の一言
    ・結果にコミットする究極のダイエットプログラムに広瀬が挑戦!



    知りたくなりましたか?

    もし気になる方がいましたらメルマガ登録してください!



    オプティマルライフ健康通販 メルマガ登録
    https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01108423

    オプティマルライフ・オーディオ メルマガ登録
    https://www.makeshop.jp/ssl/popup_mailmagazine.html?db=hm13Optimal



    オプティマルライフ株式会社の
    スマートフォン用のアプリ

    無料でダウンロードできますので
    ぜひご活用下さい。

    クーポンなどのお得な情報を発信します。

    アプリ名:美容、健康やダイエットにサプリ・雑貨通販 オプティマルライフ

    iPhone(スマートフォン) iOS版アプリ
    ■App Store
    https://itunes.apple.com/jp/app/id1102776196


     Android(スマートフォン)  Android版
    ■Google Play
    https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac5700174001s


    B2015-241-1.jpg

    QRコードからダウンロードできます。

    B2015-251-1.jpg

    iPhone → Appleストアー  
    Android→ Playストアー
    でダウンロードして下さい。


    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     






    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク